• ベストアンサー

一時給付金を受け取ったら自民党に票を入れるべき!?

消費税増税時に、自民党認定の貧乏人にだけ、貧乏印の一時給付金が恵まれるようです。恵んでもらった貧乏人は、受け取ったからには、次回の選挙で、自民党に票を入れるべきなのでしょうか!? また、一時給付金が恵まれた自民党認定の貧乏人リストには、犯罪予備軍に入れられるとか、他に使い道はあるのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hideka0404
回答No.1

あなたもその貧乏人じゃないの?

noname#185504
質問者

お礼

貧乏人ブラックリストに入れられながら、もし、1万5千円を受け取らなければ、反逆的な要注意人物として、反逆的貧乏人レッドリストに入れられてしまうのでしょうか!? レッドリストに入れられるぐらいなら、ブラックリストで我慢すべきですか!?