解決済み

絶滅危惧種の国産鰻を買って食べる人は精神異常者です

  • 困ってます
  • 質問No.9517671
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (142/478)

絶滅危惧種の国産鰻を買って食べる人は精神異常者ですか?

健常者の心理とは思えません。

精神鑑定が必要な精神状態の犯罪者予備軍だと思います。

未来に犯罪を起こす可能性がある犯罪者予備軍をリストアップする際や、周辺地域で犯罪が起こった場合は警察は近くのスーパーで鰻を買った人をリストアップすれば精神異常者が見つかるので警察は鰻購入者を犯罪者予備軍としてリストアップしておくとすぐに犯人が捕まると思う。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (3632/16132)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
https://www.asahi.com/articles/ASL7C5W4XL7CTNAB01C.html
国産ウナギ余ってる「買い手つかぬ異常事態」
 
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 29% (142/478)

皆さん有り難うございます
投稿日時 - 2018-07-13 19:22:11
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 44% (342/772)

他カテゴリのカテゴリマスター
店舗で販売しているものに対価を払って食べているのですから、犯罪性は何もないと思います。

「健常者の心理とは思えません。」は質問者様の主観であり、少なくとも私はそう思いませんので、立証できないのではないでしょうか。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4/18)

絶滅危惧になる前から食する習慣があります。
それより、根も葉もないことをでっちあげて質問するほうが精神鑑定が必要だと思います。