• ベストアンサー

中国の路地裏のオヤジみたいのに魅力感じる?

昔から太っててハゲてて、白のタンクトップ着てる中国のオヤジみたいのに憧れています ただ、まだ独身なので彼女が出来なそうだな、と悩んでいます わざと太って白い肌着を着て、やりたいことをやった方が良いでしょうか? それとも今まで通り抑えて生きていった方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 36aa
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.1

面白い方ですね。思わず微笑みました。zxzzさんは、多分女性にもてると存じます。 ははは、、、好きにすれば良いと思います。

noname#210381
質問者

お礼

はい、ありがとうございます! ただ服は毎日洗うので清潔ですよ、不潔までは真似できませんが、これで邁進する覚悟が出来ました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • pct10968
  • ベストアンサー率21% (640/2970)
回答No.4

じじいです。 .>わざと太って白い肌着を着て、やりたいことをやった方が良いでしょうか? 好きなように人生を選択すれば良いのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.3

わざと太らなくても中年になれば嫌でもそ~なります。今は若さを楽しんでみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210064
noname#210064
回答No.2

好きなように生きる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中国では嫁より親父が優先されるそうですね。

    中国の男性社会では自分の嫁さんの事よりも、親父さんの方が優先されるそうですね。 もちろん嫁さんは大切ですよ。だけれども中国人の考え方として、嫁はまだ死んでも替えがきくが、親父は死んだら替えがきかない。それを考えると嫁の命よりも、父親の命を考えるべきだ、そうだ。 ちなみに中国人男性は日本人女性のことがどちらかと言うと好みであると、この間、テレビで見たような、見なかった様な。 どうして女性を軽視する中国人男性に日本人女性が結婚しないといけないのでしょうか?これは一種のギャグかと思って見ていました。 ぶっちゃけ、日本の女ろくに子供作らんし、日本人の種が中国で育つのならばどうぞどうぞと言った私の感覚なのですが。日本人女性は日本国内で権利だのあれだの騒ぎすぎているから、正直そのあたり私の中で適当になってしまいます。 人それぞれの感覚があると思いますが、こう言う中国の感覚をどう思われますか?思うところお教えください。 ちなみに中国人男性がいくら日本人女性を好きになろうと、日本人女性は中国人男性と結婚しても中国籍が手に入らないので、ふざけるなこの野朗となるかと思います。

  • 親父を追い出したい

    自分の親父が嫁に殴りそうになり 相談させて欲しく書きます 自分はフィリピンと日本のハーフで 複雑な家庭と言いますか、地元三重県でやりたい事もなく 高校中退後離婚した母方の住まいの神奈川に5年ほど住んでまして できちゃった婚でまた実家にお世話になる事に今年からなりました。 嫁は神奈川で働いてたbarのお客さんで幼稚園の先生をしていて、 とても物事をハッキリ言うタイプなんです。 親父は頭が硬いのか頭が悪いのか とにかく自分の思い通りにいかないと昔から大声をあげて手を上げる人でした。自分はそれが嫌で別れた母親の方に出て行きました でも実家を離れbarで働き店を任されてた時期などはわざわざ神奈川まで飲みに来てくれるくらい昔に比べれば落ちついたのかな?って思ってたんですが、 お金に困ってたのもそうですが 子供が産まれ自分の地元で 子供を育てたいのと、 おばぁちゃんにほとんど面倒を見てもらった僕は生きてるうちにひ孫を見せてやりたかったので嫁に頭下げて地元について来てもらったのです。 最初は仲よくしてました、 が、 親父には再婚したフィリピン人がいて養子がフィリピンにいるとかどうとか? おばぁちゃんや親戚に嫌われたもんです。再婚相手のフィリピン人は名古屋でクラブのママやってるのでほとんど家にはいないんですが 仕事が休みの日には兄弟や友達のフィリピン人をいっぱい連れて来てます。 おばぁちゃんが腸閉塞で入院しても ほとんど嫁と自分が面倒見ました! その事もあってか、僕も嫁も親父の考え方が気にくわないし、 定年過ぎたおっさんにしては フィリピン人連れてはどっか遊びにほうけてるし、僕の子供にまだ赤ちゃんなのに6ヶ月くらいでなんでも口に入れる時期なのわかってないのか犬みたいにお菓子やバナナなど嫁のいないところで食わせてたらしく 嫁は激怒、アレルギーなど心配だからと最初は優しく言ってました。 実家でも親父は離れに住んでて部屋が離れているのに勝手に僕らの部屋入って! 多分子供にまた餌付けしようとしたんでしょう、 それも注意したら 俺の家だぞぐらい言うて怒鳴りちらして嫁を威圧しました 嫁も本当にその通りだと思う事しか注意はしてません 嫁も親父が苦手になり 2日間ほどなるべく顔合わせようとしなかったんですが おばぁちゃんに頼まれ 庭の手入れをしていると 親父にグチグチ文句を言われた嫁は ぢゃあ自分がやりなよ~とコレも優しくいいました! でもまだグチグチ言う親父に だから自分でやればと言うと 大声で怒鳴りちらして嫁に殴りかかろうとしました! フィリピン人迎えに行くとかいって 逃げましたが、あのままいたら 嫁も殴られてたでしょう 自分の幼少期の頃もよく理不尽に手をあげられてたので またいつか嫁や自分の子供やおばぁちゃんに手を上げそうで危険です 後々おばぁちゃんに聞いたら 親父は僕が生まれてこの方 僕や家には一切にお金をかけてません おばぁちゃんのお金でまかなってたのです 今まで本当におばぁちゃんに育ててもらったも同然なので都合よく 親父がヤダからまた実家を飛び出すこともできません なので家から出て行って欲しいです フィリピン人でもなんでも外で勝手にやってきて欲しいです。 出てって欲しいです 嫁や子供おばぁちゃんに 僕と同じ思いをさせたくありません 文下手ですいません何か アドバイスあればお願いします

  • 狂った親父

    35歳男性 独身 1Kに住んでいます 2007年10月に母が亡くなり 2009年7月 ごろから親父が『出ていけ』『俺を捨ててくれ』など        喧嘩が多くなり、これでは、自分の寿命が短くなりそうで 2009年8月 自分が家を出ました 2011年2月 ついさきほど 『家に戻って一緒に住め』と言われました         (出ていけと言われたり、戻って来いと言われたり勝手)         母子家庭を援助していると話を聞きました         母子家庭は、お金がなく住む所もなし         母(年齢わからず)、子供2~3人(中学生、1歳ぐらいの子)         (1歳ぐらいの子 親父の子か不明)         母親は、トラックの運転手で少しは働けるのですが         1歳の子がいるので長時間は無理         一度実家へ戻ったようなのですが実家と折り合い悪く追い出された模様         この女には、親父が依然仕事を紹介してもらって恩があるようです         ここからが本題なのですが         親父(63歳)トラックの運転手 現在家賃6万6千円の家に住む          65歳から年金7万円程度         母子家庭のマンションを親父名義で貸してしまったようです         敷金礼金と毎月家賃8万円         親父は、毎月14万6千円の家賃を払っている状態です         そこで、自分に戻って来てもらい少し金額を減らしたいようです         また、親父は女のほうから『一緒に住むって言ったじゃない!』と言われてます         しかし、65歳になったら働けなくなり、気性の問題から         長続きはせず、捨てられる可能性高く(自分の予想)         今住む6万6千円の家を引き払うと、追い出された場合住む家がなくなる         そこで、自分に6万6千円(3DK)に住ませようと考えているようです         そうすれば、何かあった時、自分の所に転がりこめる         自分的には、親父と一緒に住むことは         喧嘩が多く、殺し合いになってしまってはいけないと思い家を出たので         一緒には、住めないと感じています         今後、親父が借金でも抱えるような事があれば、恐ろしくてしかたありません         また自分が1Kに住んでいるのですが、住み続け、親父が追い出された場合         親父の行き場がなく、自分がすべてを背負わないといけなく怖い感じしてます

  • オヤジっぽいのをやめたい

    好きな人から「オヤジっぽいのやめろ」とたまに言われます。。 36歳独身女です。 外見はキレイめカジュアルでメイクもきちんとしているので決して手を抜いているわけではありません。 言動でよく言われます。 「四字熟語とかわけわからん慣用句使うな」 「気の利いた発言をしようとするな」 「ボケにボケをかぶせてくるな」 「上辺だけの薄〜いリアクションを取るな」など言われます。 イメージとしては90年代のテレビ局のプロデューサーのようノリがいちばんわかりやすいかもです。 ←こういうノリ(リアクション)を度々やらかしてるようです(笑) というのも私も新卒からずっとマスコミで仕事をしていたため本当に上記のような方達と飲み渡ってきたからだと思います。もう身に染み付いてしまいました。 ちなみに彼は50歳。本物のオヤジです。 私にオヤジは求めてないということですよね。。 要は可愛げがないということでしょうか? なんかオチをつけたりボケを入れないと落ち着かなくて(笑) 「そうだね〜(ニコニコ)」しとけばいいんでしょうか? 一時期やったことあるんですが、嘘くさくて(笑) どうしたら「あ、この子変わったな」とか「いいじゃん♪」と思ってもらえるようになるのでしょうか??

  • 筋肉、髭、おやじのBL漫画

    こんばんは、タイトルどおりの漫画さがしてます。 私は、普通の女子ですが、筋肉、髭、おやじにめがありません。 内田かおるさんが昔から好きでよく読んでいました。 でも物足りなさを感じていました。それが最近になって筋肉、髭、おやじの漫画になったときこれだぁー!!と、なにかに目ざめてしまいました。 内田かおるさん以外でおやじ受け漫画知っている方いらしゃいましたら、ぜひ教えてください、お願いします。

  • あの親父がインターネット時代・・・・

    昔、永瀬正敏がやってたKDDIのCMで 「あの親父がインターネット時代・・・・」 ってのがあったんですが、その 「あの親父」を演じられた俳優さんの お名前を教えて下さい! ドラマなんかにも出てらっしゃる方です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中国語の魅力を教えて下さい。

    趣味で中国語かスペイン語を始めようと思ってますが、今中国語を学んでらっしゃる方は中国語のどんな点に魅力を感じているのでしょうか?

  • おやじギャグについて

    現在「おやじギャグ」と呼ばれるものは昔でいう「駄洒落」というものでしたね。 例えば「磯の鮑の片思い」だとか「恐れ入谷の鬼子母神」というような手の込んだギャグを何と呼んだかご存知の方いらっしゃいますか?

  • 中国人が図太く図々しくなかったら中国人でなくなる?

    他サイトで、誰かの質問に対し、このように答えていた方がいて、 偶然見つけてついつい笑ってしまいました。 中国人が図太くて図々しくなかったら、 もはやそれは中国人ではなくなります。 今も昔も、そして将来も変わらない、 その哀れな民族が中国人なのです。 と。 皆様はこの回答の意見に賛成ですか?

  • 漫画「だめおやじ」のタイトルを探しています。

    昔読んだ漫画「ダメおやじ」でこんな場面を覚えています。 ダメおやじが、死にそうになった犬にものすごい形相で睨まれて「わしじゃない」と弁解(?)している場面がありました。 この話のタイトルをご存じの方がいましたら教えて下さい。