• ベストアンサー

中国の路地裏のオヤジみたいのに魅力感じる?

昔から太っててハゲてて、白のタンクトップ着てる中国のオヤジみたいのに憧れています ただ、まだ独身なので彼女が出来なそうだな、と悩んでいます わざと太って白い肌着を着て、やりたいことをやった方が良いでしょうか? それとも今まで通り抑えて生きていった方が良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 36aa
回答No.1

面白い方ですね。思わず微笑みました。zxzzさんは、多分女性にもてると存じます。 ははは、、、好きにすれば良いと思います。

noname#210381
質問者

お礼

はい、ありがとうございます! ただ服は毎日洗うので清潔ですよ、不潔までは真似できませんが、これで邁進する覚悟が出来ました

その他の回答 (3)

• pct10968
回答No.4

じじいです。 .>わざと太って白い肌着を着て、やりたいことをやった方が良いでしょうか? 好きなように人生を選択すれば良いのです。

• mindy73
回答No.3

わざと太らなくても中年になれば嫌でもそ~なります。今は若さを楽しんでみては?

noname#210064
noname#210064
回答No.2

好きなように生きる。