• 締切済み

指原さようなら。

これを、悲しむ人、誰かいますか?真剣に。命かけて。 ???

みんなの回答

回答No.4

だれ?

kt_ume
質問者

お礼

終わりましたね。秋元さん。 また新しい企画を。

• ootemon
回答No.3

熱狂的なファンもわりといるんで死ぬほど悲しむ人もいるでしょうね。

kt_ume
質問者

お礼

有り難うございます。 どうでもよいことに。

• takefutsu
回答No.2

命まではかけないでしょうが、真剣に悲しむ人はそれなりにいるかもしれません

• kamikami30
回答No.1

いるかもしれませんが、そんなに悲しいなら涙で質問が読めないのではないかと思います。 それ以前に命をかけているなら死んでしまっているからそれさえも不可能でした。