• ベストアンサー

指原りの

指原りのチャンって総選挙4位に入ったけど次回のシングルには選抜外れちゃうんですか? だから‥篠田麻里子さんが繰り上がる? それには触れてなかったような?気がしたのでわかる方いたら教えて下さい せっかく4位取ったんだからCDジャケットの位置が気になってたのになぁと (´・ω・`)

noname#156160

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue5586p
回答No.1

指原さんの、HKT移籍には、驚きましたが、しかし、27thシングルの選抜から、指原さんが外れるということは、無いと思います。  理由は、そもそもあの総選挙は、AKBだけでなく、SKE、NMB、HKTなど、AKBグループと呼ばれるすべてのメンバーが対象となったためです。  事実、第4回総選挙では、16位までの選抜メンバーには、9位、10位に、SKEのメンバーがランクされていますし、総選挙でなく、秋元さんの独断で、選抜メンバーが決まる、大半のシングルでも、AKB以外のメンバーも、選抜されているからです。

質問者

お礼

安心しました ありがとうございました