-PR-
解決済み

指原莉乃さんの魅力ってどこでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9374244
  • 閲覧数110
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 44% (1487/3355)

AKB48の指原莉乃さんの魅力って、どこでしょうか?

メンバーには魅力的な人も多い中。
他に彼女より若いとか、顔だけを言えばもっと均整のとれた人もいるでしょう。

※ どこが良いんだよ!という意味ではなく、確かに何らかの魅力は感じられるけど、言葉に上手く説明できないため、質問させていただいてます。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル14

ベストアンサー率 28% (3655/12671)

他カテゴリのカテゴリマスター
えろえろさんっす。

さしこさんは当初「気の小さいヘタレキャラ」で売り出していたんですね。当時はバラエティ番組に出ても「私男性恐怖症で、ケータイ(当時)の連絡先の男性は父親と弟しか入ったことがない」と上目づかいでいっていたのです。それにまんまと騙されていた純粋なファンは「やっぱり生娘だ」とかいってたのです。
ところがそのさしこさんに恋愛スキャンダルが発覚。なんと情報の出処はその元カレで、お金欲しさにその情報を週刊誌に売ったのです。そしてその元カレは実は元々ファンだった人だそうで、自分の写真を一緒にしてファンレターを送ったらなんと本人から連絡が来て彼女からの熱心なアプローチで交際に至ったとか。
私、それを聞いたときに思ったのです。「すごいぞ、ラピュタは本当にあったんだ!」って。「憧れのアイドルにファンレターを出したらまさかのご本人からの返事で交際に至る」って、男なら誰もが一度は夢見るじゃないですか・笑。

そんでその一件をもって彼女は当時発足したばかりのHKT48に飛ばされることになったのです。「大宰府に島流し」と揶揄されましたね。
すると彼女はそのうそっぱちのカマトトキャラを投げ捨てて今に至るふてぶてしいキャラにキャラチェンジ。スキャンダルが発覚すると握手会から逃げる子も多かった中で彼女は怯まずに握手会に参加。そりゃーそりゃー荒れまくったらしいですがなんと彼女はTwitterで「誰からもひどい言葉はかけられませんでした!」としゃあしゃあとのたまったのです。そしていつの間にやらHKT48もまとめ上げ、気が付くと単館映画の主演も務めて大ゴケするも単館映画だったものだから全く傷がつかず(ヘタに大きな映画に出てずっこけた前田敦子さんのほうがダメージになりました)、業界の重鎮からも可愛がられ、あの内田裕也の爺ちゃんを「俺はさしこ推しだ。シェケナベイベー」といわせたのは心底びっくりしました。誰に気に入られれば生き馬の目を抜く芸能界で生き残れるかよくご存知です。
そんでそのスキャンダルがあったしばらく後に「好みのタイプの男性は?」と聞かれて「口が堅い人!」と答えたのです。これはもう本当に秀逸ですよね。ブスだしおっぱいも小さいし、見た目の売りは肌が白いのと脚が綺麗くらいですが、足の引っ張り合いの女の世界でてっぺん取るんですからたいしたタマですよ。あとはどんな青年実業家をゲットして玉の輿に乗るのか楽しみでしょうがないですね。
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

今、見る彼女の印象まで、全てつながりました。
(それら芸能記事の信ぴょう性は置いておき)

なんでしょう。

やっぱり、嘘、繕わない、誤魔化さない、工作しない、小細工しない。
自分をそのまま出すのが誠実さを受け止められて、好感度が上がるのかな。

虚像では心を打たない?

でも、そうですよね。
若者のドキュメンタリーの方が心つかむし?

あー色々考えること出来ました。
ありがとうございました。

やっぱり、エロエロさん、良い回答者です。
投稿日時 - 2017-09-14 21:22:31

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/225)

明るい
リーダーシップあり
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

なんとなく解りました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-14 06:11:14


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (118/486)

彼女は機転の利く受け答えをしますね。
バラエティでは大きな利点になると思います。
それに飛び切り可愛いわけではない、適度なブサイク加減かな。
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

ハキハキしてますね。
あと、表面上、建前上ではない、友好的な印象を受けますね。
なるほど。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-09-14 06:12:07
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 28% (3655/12671)

他カテゴリのカテゴリマスター
機転が利いて、ユーモアセンスがあるところじゃないでしょうかね。

彼女がヘタレキャラで売り出したときは「なーにカマトトぶってんだ。本性は真っ黒のくせに」と思っていたのですが、あの騒動の後、「好みの男性のタイプは?」と聞かれて「口が堅い人」と答えたユーモアセンスに脱帽し、以来「頑張れさしこ」と思っています・笑。ベッキーやお騒がせ女性議員の皆さんがこのくらいの機転とユーモアセンスをお持ちなら良かったんですがね。
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

ありがとうございます。
そのへん、疎いもので。。何か話題になったんですか。
投稿日時 - 2017-09-14 20:24:55
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/135)

打たれ強いところですかね。スキャンダルが発覚して博多に飛ばされたのにめげずに復活してますからねえ。変に恨んだり妬んだりってのがない子なのかな、って思います
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

ありがとうございます。
スキャンダルで博多?
そんな話題は全く知らないので、先入観無しで眺めています。^^
投稿日時 - 2017-09-14 20:25:53
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 11% (14/123)

明るくて、ノリがよくて、Hな話もOKみたいなとこじゃないでしょうか。飲み会にこういう子がいると楽しいですよね
お礼コメント
nopne

お礼率 44% (1487/3355)

ありがとうございます。
解る気がします。
投稿日時 - 2017-09-14 20:26:16