• 締切済み

スマホ 盗撮

最近 男が店や外で スマホ 画像か 動画を起動して 突っ立ってる奴がいます キョロキョロ きょろきょろ 何をしてるんだ?

noname#209186
noname#209186

みんなの回答

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

vine用の動画を撮りたいのかも知れません。 https://vine.co/ とにかく挙動がおかしい人がいるなら不審人物として通報していいと思います。

noname#209009
noname#209009
回答No.2

ブログでしょうね。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.1

そう思っているなら、不審者が居ると警察に通報したら済む話です。

関連するQ&A

  • 知らない奴にスマホで盗撮された

    自転車に乗っていると 前に カメラ起動させたまま 自転車に乗ってキョロキョロしてる奴が居た 数秒後 眩しいほどのフラッシュが きた こういう奴は何なんですか? なんのために写メを 撮るんだ 同じ目にあった人いますか? こいつはその後もスマホのカメラを起動させたままキョロキョロしてた

  • スマホ 盗撮

    スマホでいつの間にか顔写真を盗撮されていました。 撮ってきたのは 、クラスの奴です。 そいつはほかの人も盗撮するのですが、なぜするのかわかりません。   そして、その写真を撮られたのがいやっだったので、削除しろと言って削除させたのですが、 後で「写真を復元して○○におくる」とかいい始めました。 スマホで撮った写真を復元なんてできるのでしょうか?   ホントに嫌な奴です。この前も先生に怒られていました。

  • 喫茶店で正面から盗撮されました。

    喫茶店の横並びの席で、私の左側に座った友人と話をしていました。すると、友人の左隣の席の25~30歳の人が携帯のスマホで店から外を水平にぐるりと時計回りに半周撮影していて、左側に顔を向けて話をしていた私の正面にカメラを向けました。 動画だと声も録音されるし、顔が写っていたかもと気になり、その人に「撮影した画像に写っていたら、消してほしい」と言ったところ、画像の真ん中に私が写っていました。その人は「動画ではなく、コマづつで撮影するアプリ」と言い、私が写っていた画像を消去してもらい、私は店を出ました。(その人に声をかけるのもちょっと恐かったんですが…) その後よく考えると、消去したのは1枚だけだったので、その前後の画像がどうだったのか確認していなかったことが気にかかりました。気にしすぎとは思いますが…以前ネットにアップされていた写真に(端ですが)自分も写っていたのを偶然見つけて不愉快な思いをしたことがあります。 私はスマホを使用していないので、コマづつ撮るアプリがどういうものか解りません。(画像の右下端は階段状のギザギザになっていました。) 1、どういうアプリでしょうか? 2、撮影時にカメラを動かしていたら、画像は重なることはありますか? 3、1コマ目と2コマ目は画像が異なるものでしょうか? 私が真ん中に写っていた画像の前後の画像に、私が写っている可能性はあるのか気になります。 4、スマホで画像を消去した場合、パソコンのように一時ゴミ箱で保存されるものですか? よろしくお願いします。

  • スマホ

    新しくドコモのスマホを買いたいなと思っています! そこで質問なんですが スマホとかアイフォンとかありますよね?違いは何ですか? またスマホを買うんだったらこれがオススメとかコレは失敗だってやつあったら教えてください!!自分は動画を結構見るのでダウンロード速くて画質いいやつが好みです σ(≧ω≦*)

  • ゴルフ場で他人をスマホ撮影するのは盗撮?

    最近何かとスマホで撮影する人が増えています。 ゴルフ場で練習してても隣は一向に打席に入らずスマホを立ててこちらを伺ってるような? こういう時、知らずに盗撮されて、どこかにアップされたりしたら こちらが男でも被害届とか出せるものですか?

  • auのデーター端末でスマホとパソコンを使うのと

    スマホのデザリングでパソコンを使うのとではどちらが料金的にはお得でしょうか? 予定としてはスマホをもつならアプリは使います ゲーム動画はスマホではしません するならパソコンで動画を見るぐらいです 今はパソコンでネットショッピングやお店や病院の検索、地図の検索、乗り換え案内、ナビなどを使っています できればパソコンを外で使いたいのですがどちらがお得なのでしょうか お店の人はデーター端末で使い放題にしたほうがいいと言っていましたが スマホでもデザリングで外でパソコンが使えるんだったら料金的にはどちらがお得でしょうか

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホいじりすぎなやつ

    増えてないか? 10秒でも時間があればスマホいじり倒してるやついるが何なんだ? 依存症ってやつか? スマホいじってる俺、ツイッターで忙しい俺カッコイイって感じなのか? てか、店で会計してる時くらいスマホいじるのやめろよ。店員が釣銭返すタイミング掴めずに困ってるじゃないか。 あと道でスマホいじりながら歩いてるやつ。事故りたいのかな? どう思います?

  • スマホから動画を取り込む

    スマホから動画をPCに取り込んで再生したところ、 再生は出来るのですが、画面がとんでしまいスムーズに見れません。 動画の拡張子はMP4のようです。 どうやったらスマホで撮った画像をPCでスムーズに見ることが出来るのでしょうか? どなたか教えてください。

  • スマホで盗聴 盗撮

    彼に、スマホで盗聴盗撮されていました。 何故か突然何の脈絡もなく怒り出すのでおかしい、と常に思っていました。 私のスマホの電池も異常に早くなくなるし、 友達との会話も何でも知ってる態度だったので ネットで検索してみたら、そんなアプリがあると知って。 ショックでした。 彼に問いただしたら全否定、そんな疑いかける私が悪いと 悪者扱いしてきたので別れました。 本当は警察につきだしてやりたいくらいです。 でもそうなるとそうとうな修羅場になるので面倒なのでしてないだけです。 彼だけではないです、過去に盗撮をされたことがあります。 盗撮可能な世の中、ほんとやめてほしいです。 ネットに流されたら、と思うと怖い日々を送っています。 個人的に盗撮して見る程度は気にしないです。 嫌ですがもうそれをストップするのが不可能な世の中な気がするので。 でもネット上に、載せてほしくないんです。 ネットに隠し撮り写真や動画を載せたら とっても重い罪になる世の中にしてほしいんです。 無理でしょうか?? みなさんそう思いませんか??

  • 盗撮をされました。

    大学生女です。 お風呂にはいっているところを盗撮されました。ブラインドの向きがおかしいな、と思って注視したところ、スマホを握った手が覗いていました。 思わず絶叫してしまい、父母が追いかけましたが既に逃げられていました。 悔しくてたまりません。撮られた画像または動画がネットにあげられたらどうしよう、ずっと考えてしまいどうしてあのとき叫んでしまったのだろうと。他の行動をとっていたらもしかしたら捕まえていたのかもしれないのにと後悔しています。 さけんだにも関わらず、犯人は手をひっこめず撮り続けていました。その光景が頭に焼き付いて離れません。きもちわるくて吐き気がします。警察の方にも来てもらい、指紋とDNAをとったそうですがやっぱり現行犯でないと捕まる確率はほぼないのでしょうか。