• 締切済み

知らない奴にスマホで盗撮された

自転車に乗っていると 前に カメラ起動させたまま 自転車に乗ってキョロキョロしてる奴が居た 数秒後 眩しいほどのフラッシュが きた こういう奴は何なんですか? なんのために写メを 撮るんだ 同じ目にあった人いますか? こいつはその後もスマホのカメラを起動させたままキョロキョロしてた

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

  • juliet33
  • ベストアンサー率24% (125/515)
回答No.1

わたしはあった事無いですが、頭の変な人なんですかね、気持ち悪いです。 でも文句言ってなんかあっても気味が悪いので関わらないのが一番ですね;

関連するQ&A

  • スマホ 盗撮

    スマホでいつの間にか顔写真を盗撮されていました。 撮ってきたのは 、クラスの奴です。 そいつはほかの人も盗撮するのですが、なぜするのかわかりません。   そして、その写真を撮られたのがいやっだったので、削除しろと言って削除させたのですが、 後で「写真を復元して○○におくる」とかいい始めました。 スマホで撮った写真を復元なんてできるのでしょうか?   ホントに嫌な奴です。この前も先生に怒られていました。

  • スマホいじりすぎなやつ

    増えてないか? 10秒でも時間があればスマホいじり倒してるやついるが何なんだ? 依存症ってやつか? スマホいじってる俺、ツイッターで忙しい俺カッコイイって感じなのか? てか、店で会計してる時くらいスマホいじるのやめろよ。店員が釣銭返すタイミング掴めずに困ってるじゃないか。 あと道でスマホいじりながら歩いてるやつ。事故りたいのかな? どう思います?

  • スマホ 盗撮

    最近 男が店や外で スマホ 画像か 動画を起動して 突っ立ってる奴がいます キョロキョロ きょろきょろ 何をしてるんだ?

  • スマホでの盗撮

    カメラの音を消せる無音アプリをインストールして、スマホで女性を盗撮している人、結構いるよね?

  • 私は歩きスマホをよくします

    私は歩きスマホをよくします。 前に人がいないか確認しながら歩いているので絶対に人にぶつからないし、危ない目にもあうことがありません。 しかし、中にはずっとスマホを見て周りのことを考えていない最低な人間もいますが、 ちゃんと前を確認して歩きスマホをすることに関しては何も問題ないと思っています。 さてそれは今回の質問に関係ないのですが、 最近よくあるのが、私が歩きスマホをしていると前から、 私をめがけて故意にぶつかりにくる人が非常に多いです。 普通、前から人が歩いてきたらよけますよね?(じゃないと、ぶつかってしまいます) おそらく私が歩きスマホをしているのをみて、 歩きスマホに非常に腹を立てていたり 過去に嫌な思いをした人 が、歩きスマホしてるやつに危ない目をみさせてやろうと思ってぶつかってきます。 一番最近では、前にカップルが歩いていて、その後ろをついて行っていました。 カップルが壁になりぶつかる心配がない それなのに、前から人が斜めに歩いてきて私の前に現れ「どけよ」オーラをだしてきました。 歩きスマホはマナーを守れば危険ではないですが、故意にぶつかってくる人は危険です。 人と人は譲り合って道を歩いています。 もちろん、故意にぶつかってきたら過失は向こう側に100%ありますよね?

  • スマホを落として結構な行ったと思います

    スマホを自転車で走っている時にポケットから落として、結構な衝撃があったと思いますが、見た目は奇跡的にほぼキズはありませんし、使っている限りでは変な不具合とかはありませんが、内部の基盤やバッテリーに衝撃 が行って、損傷していてそれが原因で後からスマホが破裂したり火が出たりしないか心配です。 このまま様子を見ていて大丈夫でしょうか?

  • ニュースを見ない奴。

    今日、歩道を歩いていたら、 自転車野郎とぶつかりました。 その歩道は車道と分離されていて、 歩道と車道の間には柵があります。 カードレールではありません、柵です。 さらにその歩道は非常に狭く、 人がすれ違えるかどうかと言うくらいです。 そこを歩いていて、 前方から自転車。 僕は歩行者ですから僕の方が優先です。 でも、円滑な交通の流れに協力しないほど石頭ではありません僕は。 そこで体を斜めにしてすれ違えるようにしてあげましたよ。 でも元々狭い歩道。 やっぱりぶつかりました。 さらに僕は見ちゃったんです。 自転車野郎が僕とすれ違う前に、 ハンドルから手を離したのを。 ぶつかったのはそのハンドルです。 あのとんがったハンドルの角っこが僕の腰のあたりに当たりました。 自転車野郎は、 ぶつかるのがわかってましたね。 そこで痛くないように、 ハンドルから手を離したんですね。 もしハンドルを握ったままならそいつもぶつかったら痛いですからね。 自分は痛いのが嫌なのに、 他人はいい。 それが見えちゃったんですよ。 皆さんどうですかね。こういう奴。 自転車の走行に問題ありってさんざんあっちこっちのニュースで報道されていたじゃないですか。 それでこの走り方。 むかつきませんか。 しかもこの自転車野郎。 謝りもしません。 そのまま走り去ろうとしましたよ。 ぶつかるのを予想してハンドルから手を離し、 さらにぶつかったのもわかっていて、 そのまま走り去ろうとしたんですよ。 どう思います。 どうします?皆さんなら。 因みに僕がそのときとった行動は、 追いかけていって後ろからショルダータックルかましました。 自転車野郎、柵に突っ込んでましたよ。 やり過ぎですか。 僕は当然の報いだと思います。 ニュースも見ないこういう奴どうですか。 それとも見ててもこれなんですかね。

  • スマホ見るのは自転車に乗りながらするほど重要ですか

    スマホ見ながら自転車乗ってて事故起こす奴がいますが そんなにスマホを見ることは重要なことなのでしょうか。 そんなのは馬鹿がやることですよね。

  • スマホ依存症の悪いところは?

    スマホ依存症という言葉を最近よく聞きますよね。 電車の中でもスマホをいじっている人が本当に多いと思います。 このスマホ依存症の弊害って何がありますか? 自転車乗りながらや歩きながらスマホ見てるのは人にも 迷惑をかけますが、人がいないところでならどんなデメリットが あるのだろうかと思いました。目が悪くなるとかそんなことですか?

  • スマホS4 カメラのフラッシュ起動方法

    スマホS4(京セラ)でカメラのフラッシュが使えません。 どうやって起動するのでしょうか? 普通にLEDライト代わりとして点灯させることは出来ます。