• 締切済み

知らない奴にスマホで盗撮された

自転車に乗っていると 前に カメラ起動させたまま 自転車に乗ってキョロキョロしてる奴が居た 数秒後 眩しいほどのフラッシュが きた こういう奴は何なんですか? なんのために写メを 撮るんだ 同じ目にあった人いますか? こいつはその後もスマホのカメラを起動させたままキョロキョロしてた

noname#205960
noname#205960

みんなの回答

• juliet33
回答No.1

わたしはあった事無いですが、頭の変な人なんですかね、気持ち悪いです。 でも文句言ってなんかあっても気味が悪いので関わらないのが一番ですね;