• 締切済み

スマホでの盗撮

カメラの音を消せる無音アプリをインストールして、スマホで女性を盗撮している人、結構いるよね?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

年がら年中それで捕まる人がいますし、世間に名前と顔をよく知られている人が捕まるのも珍しくないので、結構皆さんやってんじゃないかなと思いますね。 私は捕まりたくないから、あえてカメラの音を止めるアプリはインストールしないようにしています。そういうのがあったらやりたくなりそうな気がしてね。幸い、盗撮の趣味はないのですけれど、念のため。

• habataki6
回答No.1

動画にすれば音はでませんよ、そもそも店内は撮影禁止なので、 人に向ける事は、不審者として目的外の不法侵入となり、逮捕さ れる可能性が高まります、店では勝手に商品配置を撮影するだけ でも、盗撮になります。 <スマホで女性を盗撮している人、結構いるよね? 観光地では、記念撮影しているふりして、勝手に他人を 撮影している人は存在しています、取り締まる人いれば 捕まります。