• ベストアンサー

スマホの音が鳴りません

ドコモのスマホを持っています。 昨日から突然音が鳴りません。 たとえば、LINEの通知はくるのに音がならない、という状況です。 マナーモードにしているわけでもありません。 心当たりといえば、CatchFancieという、無音カメラのアプリを入れたことなのですが・・・。 これが原因なのでしょうか? できるだけ早めに回答をお願いします。

noname#184124
noname#184124
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Androidの設定メニューの中に、音の設定みたいなのが あるかと思いますが、確認させましたか? その中の通知音のボリュームがゼロになってませんか?

その他の回答 (1)

noname#224282
noname#224282
回答No.1

心当たりをアンインストールして再起動してみる。 こういう時は機種名を書くと詳しい人がコメントしてくれるかも。