• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マナーモードのスマホに呼び出し音が出したい

ソフトバンクのスマホを使っています 子供がスマホを持ってどっかにやってしまいました 家の中にあるのは分かっていますが マナーモードでしかもバイブになっていない為 電話をかけても見つける事が出来ません マナーモードになっているスマホに何らかの方法で 音を出して呼び出す方法があるなら教えてください 行方不明のスマホにはラインしか入っていません ラインのゲームは入っています 音以外にもバイブでも良いです よろしくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#204809
noname#204809

IPhoneを探すでPCから自分のiPhoneを遠隔で鳴らせば電話が鳴り出しますよ。 マナーモードでも鳴ります。iPhoneを探すがonになってないとこの方法は使えませんが。。。 お試しください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • celtis
  • ベストアンサー率70% (2047/2905)

着信すれば画面が光ると思います。 真夜中やカーテンを使うなどして真っ暗にした状態で電話をかければ、スマホの置き方にもよりますがうっすらと光って見つけることができるかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます その方法は使いましたが見つかりませんでした。。。