• ベストアンサー

雅子様 毎日何をして暮らしているのですか?

雅子様は仕事をしないで 毎日何をして暮らしているのですか? 家の料理や掃除をしているのでしょうか? テレビをぼーっと見ているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pupupu
回答No.3

外交など・・・・じゃないでしょうか?

YOHSCRNHQLLJE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#218778
noname#218778
回答No.2

最近はビリーズブートキャンプをやってるらしい。(´・ω・`)

YOHSCRNHQLLJE
質問者

お礼

ありがとうございました。