• ベストアンサー

外見をほめられる

男性が女性の外見ばかりをほめる(可愛いね~とかモデル体型だね~とか指細いね~とか)のは、体目的ですか?

noname#205514
noname#205514

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

それは間違ってはいないが50%あたりかなあ。 スケベ心が無くても外見を褒めるのは自然な行為だよ。

その他の回答 (4)

回答No.5

自意識過剰でしょう。 社交辞令でもいいます。

• STAX217A
回答No.4

男は、体目的で普通。それが、何だと言う事か、ダサく陳腐、下らない事に興味持たないが一番でしょう。

noname#205438
noname#205438
回答No.2

なぜ体目的とばかり言いますか。 そうであってほしいんでしょう。 なぜそんな風にしかみてくれませんか。 どうでもいいことであれ、コントロールできるのは知ってるでしょう。 と、深刻にはなってませんが。

回答No.1

そう言う人もいますが、見たまま言っている人、お世辞で言っている人も居ます、まさかぽっちゃりしているね、とか、普通だねなんて言ったら、気分悪くするでしょう。