• 締切済み

女性が見る「外見」

女性が男性を見るときの「外見」というのは、 顔のかっこよさのほかにどんなものがありますか? 顔のにきびっていうのは気になりますか? あとは、 (1)清潔感 (2)背の高さ (3)体の太さ(デブはだめ、など) (4)ファッションセンス (5)筋肉? とかですか? 外見で判断するときにどこを見ますか? あと、みなさんの年齢層と、 外見:中身(性格)などの評価の比率を教えてください ちなみに僕は167センチ58キロ、 肩幅広め、胸筋ありです。 背だけでアウトでしょうか?

noname#58087
noname#58087

みんなの回答

• pyongoma
回答No.2

20代後半です 外見で見るところは・背・体系・服装・しぐさ〔くせ〕 背は自分より低いとさすがに気になります。自分が気にしなくても逆に相手が気にするんじゃないかと思いヒールはけなかったりしちゃいます。 体系はそれほど気にしませんが、動くのつらいくらいになってくるとちょっとえって思ってしまうかもしれません。 服装はだらしないとちょっとひくかもしれません。こだわらなくてそーしてるのであれば、いやならば自分の好みに変えちゃうとか。それ嫌がられて自分のスタイルでいーんだって言われだらしないままでしたら一緒にいるのがはずかしいと思うようになりだめだなーって思ってしまうかもしれません。 くせはビンボーゆすりとかされると気になってイライラしちゃいます。つめ噛むとかも嫌ですね。 にきびはひどくても、自分なりに気にして治す努力でもしてくれてればいいと思います。 評価比率は2:8くらいですかね。 実際はやっぱり外見より中身が大切だと思ってます。 どんなに不細工だったとしても努力してる人はかっこよく見えますし、中身がキレーであれば十分ひかれると思います。

• high002
回答No.1

20代前半です。 外見で気になるのは 背の高さ(私が高いので) 体の太さ(適度に筋肉質がいいです) ファッションセンス(おしゃれが好きなので、相手もそうだといいです) ニキビは・・ひどい症状を放置してるなら無理ですね。 自分のことなのに何にもしないの?と思います。 病院等に通っている等しているならあんまり気にしないかな。 私の彼も168くらいしかないですね。 私がヒールをはくと私の方が大きいですが、お互い気にしません。 外見:中身は3:7くらいでしょうか。