• 締切済み

人生の先輩方、お願いします。

new-colorの回答

回答No.3

あなたのその夢とは何ですか? 24歳の若さで、目標なし、結婚の夢叶わない など思わないでください。また悩まないでください。これからですよ。 目標に関してはもっと色んなことに興味をもって 色んなことを経験していくうちに新しい目標が出てくると思いますよ。 恋人、結婚に関しては積極的に自分が動くしかないでしょ(笑) ホントまだ若いと思います。人生まだ長いですよ。 それを思うと前向きになれるかも?笑

natu1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その若さになかなか気づけないんですよね。 中学生、高校生の時に言われていた「若いから何でも出来る」の意味が今やっと分かったので。 何でも出来る…励みになります。