• ベストアンサー

恋愛したことない人

映画とか漫画とか小説とかで描かれているような「恋心」を抱いたことない人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootemon
回答No.3

私は他人よりも自分が大好きです。

komorebi02
質問者

お礼

わかります ありがとうございます

その他の回答 (2)

• manmanmann
回答No.2

分からないでもないです。「この人いい人だなあ」とか思うことはあるんですが、理性が先立って、恋愛にのめりこめないというか…。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 理性が勝ちますね

noname#205216
noname#205216
回答No.1

ないねー。 誰かを心の底から好きになった事ないし。 「惚れる」と言う感情がわからない。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます なんとなくわかります