• ベストアンサー

恋愛したことない人

映画とか漫画とか小説とかで描かれているような「恋心」を抱いたことない人はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

私は他人よりも自分が大好きです。

komorebi02
質問者

お礼

わかります ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.2

分からないでもないです。「この人いい人だなあ」とか思うことはあるんですが、理性が先立って、恋愛にのめりこめないというか…。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます 理性が勝ちますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205216
noname#205216
回答No.1

ないねー。 誰かを心の底から好きになった事ないし。 「惚れる」と言う感情がわからない。

komorebi02
質問者

お礼

ありがとうございます なんとなくわかります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 略奪愛、長期戦の恋愛に関する小説・映画

    略奪愛を描いた小説や漫画・映画 もしくは 数年越しの長期戦の恋愛を描いた小説や漫画・映画でおススメのものがあれば教えてください。 日本のものでも、外国のものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

  • 禁断の恋愛的な作品はありますか

    「シューピアリア」という漫画が大好きで、似たような設定の作品を探しているのですがなかなか見つかりません。 アニメや小説、映画でもいいので教えてください。

  • 変わった人

    主観的な意見で全然構わないので皆さんの周りに変わった性格している方はいますか? 具体的に言うと漫画や小説、映画などではよくありがちだけれど現実世界にはそういないだろうという感じの人とかです いる、という方はその人がどんな方か詳しく教えてください!

  • 夢を諦め、現実に向き合った人に響く作品

    こんにちは。 大学生です。 夢を諦め、現実に向き合った人に響く作品(曲、小説、映画、漫画など)を探しています。 就活で、やりたいことと適性が一致していなかったのですが、結局適性のありそうな道に進み、やりたいことは諦めることにしました。 これが大人になっていくということかもしれないと思い、それほど後悔しているわけでもないです。 ただなんとなくもやもやした気持ちでいます。 なので、なにか曲を聞いたり小説を読んだりして、いっそ泣いてしまえたらいいと思っています。 ただ、今まで、夢を諦めるな!とか、全力で頑張れ!みたいなものを主に聴いたり読んだりしており、今の気分に沿ったものをあまり知りません。 そこで、今の気分に合うような、夢を諦め現実に向き合った人に響く作品(曲、小説、映画、漫画など、何でもいいです)を教えていただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 恋愛について・・・

    人を好きになるのに共通性って大事なんですか??例えば同じ小説や映画がすきとか…

  • 女の人が変身して強くなるフィクションを教えてください

    キューティーハニーとかセーラームーンとか魔女ものとかあると思いますが、マイナーなのでも結構なので、女の人が変身して強くなるマンガ、小説、アニメ、映画等を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 恋愛漫画を探しています。

    女性が男性に恋心を抱き、積極的にアタックする恋愛漫画を探しています。 教えてください。

  • 大学の先生との恋愛モノ

    大学の先生との恋愛モノの漫画や小説、映画等教えてください・・・。高校や中学の先生は結構あるんですが、大学となるとなかなか見つからずに困ってます。。よろしくお願いします。

  • 人と人ではないキャラクターとの触れ合いを描いた映画

    人ではないキャラクター(ロボットなど)が、物語の中で人と同じような感情を芽生えさせる、そんな映画、小説、漫画がありましたら教えてください。 既に見たことがある作品は下記の通りです。 映画------------ ブレードランナー アンドリューNDR114 メトロポリス(1927年のもの、手塚治虫原作のアニメ 両方見ました) アイ ロボット A.I. シティ・オブ・エンジェル 小説------------ われはロボット ロボットの時代 鋼鉄都市 (アイザック・アシモフの作品は、ロボットが感情を芽生えさせる・・・とは違いますが一応書いておきます) 漫画------------ 火の鳥 攻殻機動隊(このシリーズは映画、TVアニメ全部見ました) アフター0 マイフェアアンドロイド ---------------- 是非皆さんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • 原作を超えたマンガ。

    小説、映画、ゲームいろいろとありますが、原作を超えたマンガってありますか? 私は、小説から、「博士の愛した数学」はマンガの方が作品として、評価が高いと思います。 映画、小説、マンガ、どれも見ました。 くもはちは、マンガでもありますが、同等ですねー。 小説も、マンガも優れています。 映画見ていないのですが、ターミネーター3もマンガになっていた、とてもすっきりして好感がもてました。 なにか、他にあるでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 90歳近い祖父が毎晩の酒の量を減らす方法について教えてください。
  • 祖父が毎晩飲む酒の量が心配です。どのようにして減らすことができるでしょうか?
  • 祖父の酒の摂取量を調整するための効果的な方法を教えてください。
回答を見る