• 締切済み

大学の先生との恋愛モノ

大学の先生との恋愛モノの漫画や小説、映画等教えてください・・・。高校や中学の先生は結構あるんですが、大学となるとなかなか見つからずに困ってます。。よろしくお願いします。

• ren-m
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.3

映画「卒業」(内山理名・堤真一主演) が思い浮かびました。 漫画版もあります。(作・くりた陸) ストーリーには仕掛けがあって、 実は恋愛モノとはちょっと違うんですが。スイマセン。

ren-m
質問者

お礼

堤真一さんと内山理名さん・・・面白そうですね! 早速見てみようと思います。ありがとうございました!

• taketwojp
回答No.2

大学の助教授と年の差18歳の少女(女の子?)の話 酒井美羽の 抱いて抱いて抱いてダーリン 花とゆめコミックスなどはどうでしょう

ren-m
質問者

お礼

年の差18歳!いいですね~ ありがとうございました!

• shizulu
回答No.1

恋愛というより、推理要素が高いのですが… 森博嗣先生の犀川&萌絵シリーズ(全10巻)の小説はどうでしょうか。 気にとめて頂けたら、「すべてがFになる」(講談社文庫)から読んでみてください。

ren-m
質問者

お礼

森博嗣・・・実は同じ大学なんですよね! 存在自体は大学入学したときから知ってたんですが読んだことはないので読んでみます。 ありがとうございました~!