• ベストアンサー

先生と生徒の恋愛漫画

閲覧ありがとうございます 私は先生と生徒の恋愛漫画が大好きです でも最近のものって 大抵のものが、先生のキャラがチャラいです・・・ 私の求めているものは 10歳ぐらい年が離れてて(離れてなくてもいいです) クールな先生が出る漫画が好きです ワガママを言えば、メガネとかかけてたら最高です あんまりこういう漫画がなくて 大変困っております 大人向け、子供向け なんでもいいです エロくても、エロくなくても なんでもいいです 漫画でも小説でも 本当なんでもいいです いい作品があれば 是非是非教えていただきたいです 回答よろしくお願いします

noname#206839
noname#206839

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

小石川ふに「センセイあのね?」  どちらかというとボーイッシュ系とみられている主人公は自分でも恋愛とかとは無縁と思っていたが、ふとした拍子にメガネの数学教師への思いに気付いてしまう。一度自覚した思いは止められず、ついに気持ちを伝えることを決意するのだが、といった感じ。教師はクールというよりは教師として一線を守りたいというタイプ。 http://www.amazon.co.jp/dp/4832250760

noname#206839
質問者

お礼

回答ありがとうございました この本が一番興味をそそられたので ベストアンサーにさせていただきます

その他の回答 (3)

  • kulocsiv
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.4

・センセイと私。 (水瀬藍) 高校の新任教師と生徒。 http://www.shogakukan.co.jp/comics/detail/_isbn_9784091322975 ・キス (マツモトトモ) ピアノ教室の先生と生徒。16歳と24歳です。 http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-169019/ ・北極星に投げキッス (くりた陸) 天文部の顧問と生徒。 クールと言うほどじゃないかもですが、チャラくはありません。 (ただあまりハッピーエンドではないかも) こちらで読めます▽ http://www.j-comi.jp/book/comic/43691 ・恋愛麻酔 (北沢薫) 併録作品ですが高校教師と生徒。

noname#206839
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.3

すべて一巻完結なのですが。。 ・大谷紀子さん「メランコリック」 ・登田好美さん「恋はいつも食べかけ」 ・牧村久実さん「涙は覚悟の恋」 司書さんですが ・幸村アルトさん「六百頁のミステリー」 小説でしたら 上原小夜さん「放課後のウォークライ」 ・・思いつくのはこれくらいです。 ちょっとずれてるかもしれませんが、チャラくはないです。 いい本とめぐりあえるといいですね!

noname#206839
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • stkc
  • ベストアンサー率37% (169/448)
回答No.2

先生と生徒の恋愛マンガがお好きならば、もうすでに読んでらっしゃるかもしれないのですが。 私の好きな少女漫画で、 題名もずばり「先生!」 http://www.amazon.co.jp/%E5%85%88%E7%94%9F-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB%E2%80%95%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E7%89%88-%E3%81%8B42-3-%E6%B2%B3%E5%8E%9F-%E5%92%8C%E9%9F%B3/dp/4086185032 先生はメガネですし、全くチャラくないです。生徒の女の子はどこにでもいそうなでもいなさそうな一途な真面目な子です。 女の子の友達、男友達との関係も楽しいです。楽しいだけじゃなく真剣に助け合ったりしていいです。 恋愛だけじゃなく、あ~高校生っていいな~!と思ってしまうマンガです。

noname#206839
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 先生と生徒の恋愛を扱った作品

    先生と生徒の恋愛を扱った作品をなるべく多く教えてください。 小説でもマンガでも、映画などでも構いません。 それと、先生の方から生徒に好意を寄せている設定のものというのはあまり聞いたことがないのですが、あったら教えていただけると嬉しいです。

  • 先生と生徒の恋愛小説

    先生と生徒の恋愛小説を探しています。 生徒は女子高校生が望みです。 先生は若い方が望みです。 大人な内容でも大丈夫です。 たくさんの回答待ってます。

  • 先生と生徒の恋愛漫画

    先生と生徒の恋愛漫画を探しています!!できれば、片想い&切ない系でお願いします。ちなみに、「先生!」と「放課後チルドレン」は既に読みましたので、その他で。よろしくお願いします☆

  • 先生と生徒の恋愛について

    友達が私立の先生に恋しているんですが、どうアドバイスしたらいいのか…困っています。 ・先生からみたら生徒は恋愛対象?に入っているんでしょうか? ・よくドラマや小説などで教師と生徒が結婚や結ばれるみたいなストーリーがあるんですが(たとえばドラマ「魔女の条件」など…携帯小説なら「白いジャージ」とか)、今の時代教師と生徒が結婚したら問題になるんですか? ・公立と私立ではやっぱ違うんですか? ご回答、お待ちしています。

  • 先生と生徒の恋愛話し

    つい先日、高校時代の友達と飲んでいろんな話しをしたのですが、そのときにその当時の恋愛相手についてもいろいろと話しをしました。私は高校の頃先生のことがすごくすごく好きだったんですけど結局なにも出来ずに終わってしまいました。今は彼氏もいるのですがその当時のことを思い出すと今でも青春を感じてしまいます。 そこで質問です!!「先生と生徒の恋愛」をテーマにした小説、もしくは映画、漫画、なんでもいいので教えてください。それを見て青春をまた感じたいなと考えています。よろしくお願いします。

  • 教師×生徒の恋愛小説・マンガ

    教師(男)×生徒(女)の恋愛小説かマンガを探しています。 私が求めているのは ・教師 メガネ(クールでたばこなんか吸ってたらなおヨシ!) ・生徒 高校生 ・年の差 8歳以上 上記のものに多少当てはまっていなくてもいいので誰か教えてください!

  • 先生と生徒の恋愛マンガで

    先生(♂)と生徒(♀)の恋愛マンガを昔読んだ記憶があり、また読みたいと思うのですが、タイトルも作家さんもれてしまいました。 内容は本当に断片的ですが、彼女が学校ではあくまでも先生であり続ける彼に苛立ちを覚え、教室で誰もいない時に突然キスしてしまうもの。 「ばれちゃえばいいのよ」みたいな台詞を言ってたと思います。 それからしばらく別れるんだけど、最後卒業式の時に初めて彼女のことを名前で呼んで 「永久就職って手もあるぞ」って声をかける話です。 これだけで分かる方いらっしゃいますか??

  • 先生と生徒の恋愛モノの本

    先生と生徒ラブなマンガはかなり読破しましたが 小説とか文庫系って情報がないんです オススメ作品とかありましたら教えて下さい 純愛、悲哀、エッチ系何でもOKです よろしくお願いします

  • 先生と生徒の恋愛小説

    先生と生徒の恋愛小説を探しています!!できれば、片想い&切ない系でお願いします。ちなみに、男性が先生で、女性が生徒という立場が良いです☆よろしくお願いします!!

  • 先生との恋愛小説

    今、先生と生徒の恋愛を書いた小説やマンガを探しています。最近ちょっとはまってるので。 男女でも構いませんし、BL(先生×生徒)でも構いません。 生徒が一生懸命先生を好きな話だと嬉しいです。 皆さんのお薦めの本を教えてください☆