• 締切済み

略奪愛、長期戦の恋愛に関する小説・映画

略奪愛を描いた小説や漫画・映画 もしくは 数年越しの長期戦の恋愛を描いた小説や漫画・映画でおススメのものがあれば教えてください。 日本のものでも、外国のものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Kurasaki
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.1

…アニメだけど 『school days』 あのドロドロを通り越した、血みどろの略奪愛は一見する価値がある YouTubeやニコ動で検索すれば、それ関連の動画が出てくると思う どれでもいいから見てみなよ ハズレを引いたら、ショックでかいだろうね (°□°;)←こんな顔になるよ

関連するQ&A

  • どういったものが略奪愛??

    こんばんは。 タイトルの通りです。どういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 私は今の彼を結果的に略奪したことになったと思ってます。でも先日こちらで質問した際にずるい技を使ってなければ略奪とは言わないのでは、と言われ、私の場合略奪なのかそうじゃないのかどうなんだろう・・と考え質問しました。 ちなみに私の場合 彼と知り合った当初彼女がいることを知らなかった(恋愛の話が話題にのぼらなかった) ↓ 彼を好きになってから彼女がいることを知って諦めようと思ったけど、ちょうどその時に私の体調が悪くなり彼が病院まで連れていってくれたことでやっぱり好きだと思い、後悔したくないから振られる覚悟で告白 ↓ 彼からちょっと待ってくださいと言われる ↓ 3日後、彼から『彼女と別れてきたので付き合ってください。』と告白される といった感じです。 私は略奪愛だと思い凹んでいましたがこういうのは略奪愛じゃないんでしょうか? また例えばどういったものが略奪愛になるんでしょうか?? 教えて下さい!

  • 幸せな恋愛小説・映画

    幸せになれる恋愛小説や恋愛映画を探してます。 ワガママなんですが、 不倫・過去の恋人との再会・浮気などの話はあまり好きではありません。 学生が主人公なのも、自分の年齢的にちょっと… ・きみに読む物語 ・恋愛写真/いま愛に行きます ・ラビット病 は読みました。 他に幸せな恋愛物の小説や映画を教えてください。

  • 略奪愛ってどうなんでしょうか?

    僕には大学の一つ後輩に恋をしてしまいました。 1年近く恋愛らしいものをしたことがなかった僕ですが、久しぶりに恋というものを思い出せた気がします。 でも、彼女には遠距離恋愛をしている彼氏がいるそうなんです。 その事を知って最初は凄いショックを受けたのですが、それでもこの思いに正直に彼女へアタックしようと決意しました。 遠距離といっても東京と茨城なので、多少は会うことも出来るのですが、如何せん相手が多忙らしく構ってもらうこともあまりないそうです。 勿論相手の幸せあっての恋愛だというのはわかっています。 ただ、たとえ略奪愛だとそてもそこから始まる幸せだってあるのではないでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ願えないでしょうか。

  • 略奪愛2

    すいません、この質問文をお読む前に手数ですが前の略奪愛という質問を読んでくだされば幸いです。 私の彼女はその後、ほぼ元彼に戻りつつあります。なのに別れ話は未だにしません。 自分が思うに、元の感じに戻りにくい(彼女が振ったからどうしてもギクシャクしている)感じでそれが落ち着くというかちゃんとまともに接していけるようになれば、話をしてくるような感じがします。 みなさんが前の質問で「略奪愛という事をしたんだから自分が今報いを受けるべき」とか「そういう人だったんだ、別れたほうがいい」とか「略奪愛は元サヤに収まるもの」等色々なご意見を頂きました まさにその通りなんです、その通りとわかっているんですが・・・ 自分の気持ちがどうしてもそうなってくれません 毎日が苦しくてたまりません、今でも愛してやまない、彼女の事が好きです。 初めての人だから、というだけではないような感じがするんです。 私は今まで女性がとても苦手で、女友達すらいませんでした。ロクに喋ることができず恋愛というものすら諦めていました。ただ今の彼女に会って、やっと出合ったというか、こんな自分でもこういう風に接してくれる人がいるんだと。 これを聞くとあきれてしまうかもしれませんが・・。 多分この先別れることになります。そうなると自分がダメになってしまいそうで恐いです。今も何もする気力がありません。自分は時期的に就活で大切な時です。けどとてもそれを乗り越える自身がありません。 これが「報い」なのでしょうか・・・ そうだとしたら絶える自信がありません どうしたらいいでしょうか・・・皆様の意見をお聞かせ願います。

  • 略奪愛

    すっごく好きな人ができました!! でもその彼には彼女がいて、すごくらぶらぶなんです。 婚約しているみたいで、数年後には結婚するようです・・・。 私は彼の浮気相手に1回なってしまいました!! 最後は彼女を選んだってことなのですが・・・ どうしたら、略奪愛できますか? 彼女がいる人を好きになってしまって、 奪おうとしているのは、良いことではないと 分かっているのですが、好きなのでどうしても 彼女から奪ってしまいたいんです!! ご回答お願いします!!

  • 略奪愛って…意見を聞かせてください。

    初めまして。 10代の学生です。 今、気になっている女性がいます。 大学のゼミで出会って、一緒に幹事をして… 彼女は僕のストライクゾーンど真ん中でしたし、 周りから見てても、僕と彼女はお似合いのカップルのように見えているそうです。 一緒にいてすごく楽しいし、僕は彼女のことが本気で好きです。 でも彼女には彼氏がいます。 しかも6年も続いているそうです。 ただ、今は彼氏と若干の危機にあるそうです。 また彼氏は九州の方にいるそうです。(彼女と僕は近畿です。) 僕は彼女と付き合いたいです。 でも略奪愛になってしまうし、遠距離恋愛とは言えど6年も付き合っている彼氏がいるし… 今まで僕は、好きな子に彼氏がいたらすぐに諦めていました。 でも、彼女のことが本気で好きです。 正直、付き合える可能性はあるんでしょうか? また略奪愛を経験したことがないので、なにかアドバイス・意見等があれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 「あ・い・う・え・お」で終わる、映画や小説の題名は?

    映画や小説などの題名では、どんな言葉で終わる傾向があるのかとつらつら考えているうちに、「あ・い・う・え・お」で終わる題名って、意外と少なそうだなと感じました。 映画が好きな私が思いついたものとしても、『俺たちに明日はない』とか『めまい』とか、非常に少なかったです。 そこで皆さんにお聞きしたいのです。 映画や小説に限らず、漫画やテレビドラマの題名でも結構ですので、「あ・い・う・え・お」で終わる例を教えて下さい。 尚、日本語の傾向を知りたいという側面もあるので、出来れば外国語をそのままカタカナにしている題名以外でお答えいただけるとありがたいのですが・・・ では宜しくお願いします。

  • 略奪愛の経験ありますか。

    初めて質問させていただく者です。 みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそくですが、僕は今、好きな人がいます。 現在、23歳で社会人として1年間努めてきました。 好きな人や交際の経験は、23年間で人並みにはあるつもりです。 では、なぜここにいま、質問させていただいているのか・・・というと、それは、僕が今までに経験したことのない"好き"だからです。2通りの意味で。 1つめ、好きな人には彼氏がいるのです。彼氏がいる女性を好きになってしまったのです。いけないことなのだと分かりながらも、日に日にこの気持ちは大きくなっています。 2つめ、人を好きになることって夜眠れないほどに、その人のことを考えてしまうものなんだって最近知りました。いまの僕は、まさにそう。その人のことを考えているといつまでも眠れない日々が続いています。 その人は彼氏と4年間付き合っていて、昨年から遠距離恋愛中です。僕とは、昨年の晩秋に出会い(正確には再会して)、暮れ頃から急に仲良くなっていきました。もちろん、僕は最初から気にはなっていましたが。彼氏がいるので本気にはならないように努めていたのですが。いくつか相談に乗ってもらったり、また彼女の相談に乗ったりするうちに、その人の存在が次第に大きくなって。 先日、「彼氏がいるのは十分分かってるんだけど、もし別れるようなことがあったら付き合って欲しいって思ってる」って伝えました。彼女は「うん」とだけ応えてくれました。 略奪愛ですよね。略奪愛っていいものどうか、それはよく分かっています。でも、ほんとに略奪愛なんてあるのでしょうか?

  • 略奪愛について悩んでいます

    いま略奪愛が成立するのか・・・ こうした問題でヤキモキしています。 私は男でアラサーです。 Aさんは私の元彼女で現在彼氏がいます。 よくある話ですが、先日、Aさんと久々に飲みに誘い、 何の気なしに行ったら、再び私が恋をしてしまった次第です。 以前、別れた理由は私が仕事で苦しみ無職に一度なったときに いろいろAさんにも迷惑をかけたのでお別れをしました。 それから4年後が今になります。 すでにAさんには彼氏ができており、 特別不満もないような状況ですので、簡単な略奪愛は無理とも思います。 ただAさんもなかなか策士で、 「相談者さんとは今は彼がいるから付き合えないけど、体の関係ならいいかも」といった、魔性の女なのでしょうか。 当時にはなかった技巧で翻弄されております。 私も男なので据え膳食わねば…という欲求もありつつ、 ただこれじゃ単なるセフレで終わるのではないか?という懸念もあります。 ここで皆様に質問です。 私の目標はAさんと復縁をしたい!です。 方法1:いっそ体の関係など既成事実をつくり、このまま私に乗り換えてよ!という流れから攻める 方法2:道徳的にもラインなどで話題をつなぎつつ、今の恋愛が終わってくれるのをまつ 方法3:そのほか? といった具合ですと皆さんはどれが実体験などアドバイスあらば教えてください。 そもそも無理だから諦めろは今回無しでお願いいたします! よろしくおねがいいたします。

  • 「これがホントの愛なのね」といえる小説

    恋愛小説は(映画もです。)苦手で敬遠していましたが 今、休みで時間もあるし読んでみようか、と思っています。 今後の人生で役に立つかも、と思って。 そこでおすすめを教えていただけますか。 男女間の1対1の恋愛のもの。 いまどきではない、純愛ものがよいです。 お気軽に肉体関係になってしまうようなものはダメです。 できれば性描写は一切ないのが良いです。 あんまり長いのは読むのが大変ですのでダメです。 コテコテの定番、もできればさけて「隠れた名作」みたいなのは歓迎。 途中ヤマが何度もあって、なおかつラストが衝撃的であるのが歓迎。 私の人生で一番の純愛モノは漫画ですが 梶原一騎原作の「愛と誠」です。(最近読んだんです。) 早乙女愛のような全く読者が感情移入できない キャラがフィクションらしくていいです。 リアルでなくていいです。小説の世界ですから。 条件をつらつらとかいてしまいましたが 自信を持っておすすめしてくださる方、よろしくお願いします。