• 締切済み

略奪愛、長期戦の恋愛に関する小説・映画

略奪愛を描いた小説や漫画・映画 もしくは 数年越しの長期戦の恋愛を描いた小説や漫画・映画でおススメのものがあれば教えてください。 日本のものでも、外国のものでも構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kurasaki
回答No.1

…アニメだけど 『school days』 あのドロドロを通り越した、血みどろの略奪愛は一見する価値がある YouTubeやニコ動で検索すれば、それ関連の動画が出てくると思う どれでもいいから見てみなよ ハズレを引いたら、ショックでかいだろうね (°□°;)←こんな顔になるよ