• ベストアンサー

S字でた後

教習所のコースでS字を出てすぐ左折するのですが S字をでたあとすぐに ミラーで確認や目視して巻き込み確認したほうがいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mojitto
回答No.2

S字の出口だろうと何だろうと、左折をするなら左折の手順を踏みましょう。 確認するか迷うくらいなら、絶対に確認してください! これを怠ると事故ります。

その他の回答 (1)

• daion
回答No.1

状況がよく飲み込めないけど、普通 S字を出るちょっと前に確認するんでは? それより、今ふっと思ったけど、昔から S字カーブって言い習わされてるけど、Z字カーブて無いのかな?