• ベストアンサー

平成26年度行政書士試験 記述式問題の予想得点

今年の行政書士試験を受験した者ですが、記述式の点数がどうしても知りたいので、予想していただけないでしょうか?? 問44 公共施設と呼び、設置に関する事項は議会による条例により決定され、運営は委託団体と呼ばれる。 問45 詐害行為取消権に基づき、Bを相手として甲土地の返還を求める訴訟を提起する。 問46 Yが悪意の時→Yに対して解除の意思表示を行う。 Yが善意の時→Yに対して損害賠償を行わなければならない。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jmwtmjtw
回答No.1

44、6点 45、8点 46、8点 は最低あるかなと思います。 でもまぁ実際これくらいがいいとこかと思いますよ!

mchanyurinatu
質問者

お礼

ありがとうございました。