• ベストアンサー

新人なのに職場の問題点を指摘したら・・・?

okamahairiの回答

回答No.1

問題の内容にもよりますけど、、、 酒の力を借りるのとか、どうでしょうね。 上司の性格にもよると思うんですけどね。。 とりあえず先輩に相談してみては? 上司への助言の仕方もそうですが、小さい会社だと、世間の常識と会社の常識が違うってこともあり得ますので、その点も含めて先輩にお伺いを立て、作戦を練るかな~~ 私なら。

takananachan
質問者

お礼

内容はサービス業、顧客へのサービスのありかたです。 世間とはかなりずれていると思います。 問題点があるのに放置、問題がおこらないことをいいことに・・・ 作戦は練ります。 ありがとうございました。