• ベストアンサー

美味しんぼの功罪

itou2618の回答

• itou2618
回答No.4

田舎で観光案内をしています。 都会から来られた方から、「美味しい店ありませんか?」とよく聞かれます。 「あそこの店、「美味しんぼ」に出ていた店ですよ!」と紹介すると、 たいていの方はそこの店へ行かれます。 美味しいか、美味しくないかは人それぞれですが、薦めるほうとしては、 やはり「美味しんぼ」というブランドは便利ですね。

ok-camera
質問者

お礼

そういう時には便利ですね ありがとうございました。