2人きりの職場で合わなくて苦痛な日々

このQ&Aのポイント
  • 個人事務所で2人きりなのに、もう1人と合わなくて辛いです。
  • 日中は狭いマンションの一室に、6時間位のあいだ、事務員2人きりです。話を被せてくるし、絶対に引かない、自慢話ばかり、人は決して褒めない、電話応対後に注意してくる、なんにでも口を出してくる、重箱の隅を突つく内容です。
  • 彼女は私より一回り近く歳上で、事務所の扱う業務内容のベテランなのでプライドも高く、所長も経験を買って入所しました。仕事と分かっていても、毎日7時間とか、彼女と狭い一室は苦痛です。
回答を見る
  • ベストアンサー

2人きりの職場で、合わなくて苦痛ですが…

個人事務所で2人きりなのに、もう1人と合わなくて辛いです。 所長1人に、事務員が2人です。 全員、女性です。 日中は、狭いマンションの一室に、6時間位のあいだ、事務員2人きりです。 もちろん、仕事上の事なので割り切るべきと分かっての相談なのですが、どうしても合わなくて苦痛なのです。 話を被せてくるし、絶対に引かない、自慢話ばかり、人は決して褒めない、電話応対について電話を切り終わった後に粗探しで注意してくる、なんにでも口を出してくる、等です。重箱の隅を突つく様な内容で、かつ彼女の方も頻繁にミスをしているのにです。 彼女は、私より一回り近く歳上です。私より、一ヶ月後輩です。事務所の扱う業務内容のベテランなのでプライドも高く、所長も経験を買って入所しました。 どうしたらいいのやらと、悩んでいます。仕事と分かっていても、毎日7時間とか、彼女と狭い一室は苦痛です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あまり長いことだとからだにも負担がかかりますので 転職も考えたほうがいいと思いますよ