• 締切済み

海外進出の飲食店企業 洋食 オムライスなど

アメリカ フィリピンなど、 英語を使う国に進出している 日本の飲食チェーン店(主にはオムライスやパスタ、ドリア等の「洋食」)を 探しています。(できれば調理をしっかりやれて多少は技術もつくところ) 最初は日本で業務を覚えながら、 英語を勉強し海外で働きたいです。 そのくらい大きければ雇用はしっかりしてると思いますが、 退職金などもしっかり出るところをできれば希望します。 そんな大手の企業をご存知の方はいらっしゃいますか??

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

URLサイトで、海外に出展している飲食店に就職をする。 但し、海外に出店している店舗に行けるのはよほど、仕事と感性が無ければいかれないと思う。 下記で検索。 海外に出店している飲食チェーン一覧 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/2129799573600837401