• 締切済み

クラブのママの本当の気持ち

既婚者ですが、時々飲みに行くお店があります。月3位です。 開店から行くようになり、お店がおわってから お店のママとアフターで飲みに行くようになり、初めは、1時間位でしたが、最近は3時、4時まで飲んでいます。お店の問題、悩みなどが中心ですが、最近は少し話が変わってきました。 自分の事をどう思うかとか、私は結婚も子供いやだからとか お店の他の女の子に少し焼きもちやいたよう話だったりです。 プライベートで休みの日にも朝で飲みにいったりもしました。家まで送っていくのですが 最近はキスもするようになりました。家は玄関までであがってはいません。 私は既婚者でお店のママがお客さんを好きになることがありますかね 私も好きになっていますが、彼女の私を好きなのでしょうか

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.4

>お店のママがお客さんを好きになることがありますかね それはあると思いますよ。 >彼女の(も)私を好きなのでしょうか いわゆる「憎からず思っている」ということで、積極的に恋愛感情を 持っていないと思います。 疑似恋愛が、彼女らの商品です。 客に気をもたせて通わせるのが彼女たちの「職能」です。 本気で好きになったら客にも店の女の子にわかってしまって都合がわるい。 仮に恋愛感情を持ってもセーブしていると思います。 そこまで、足しげく通うということは、質問者さまが経済的に余裕が あるということ、おそらくはご家庭に不満があるということだと拝察します。 月に3日という程度では、他にいるであろうパトロン客には負けますから 4番手、5番手くらいの位置ではないでしょうか。 相手の本心を探るには、駆け引きが必要ですけど、もうすこし頻繁に店に 通って、店の女の子などからママの情報を集めるべきでしょう。

684229
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 家庭に不満があるのも事実ですね。 癒しを求めてい疑似恋愛を楽しんでいたのが、 少し情がはいった見たいです。 疑似恋愛を時々楽しんでるのがいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 自分にそこまで彼女の基本を覆すほどの価値・甲斐性があるか、いたって普通のヒトだったら営業だね。

684229
質問者

お礼

ありがとうございます。 いたって普通のサラリーマンなので、甲斐性はないですね 確かですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • atelier21
  • ベストアンサー率12% (423/3293)
回答No.2

水商売のプロ 客の手捌きは心得られてる 安全パイ 既婚者相手ならば付きまといはない 若しも悪であれば 一線超えたら慰謝料でも請求するか

684229
質問者

お礼

ありがとうございます。 一線は越えないと思いますが、安全パイは確かですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>クラブのママの本当の気持ち    ↓ お二人を存じ上げず、ましてや心の内までは分かりませんが、質問文を読ませて頂いての思いや推測で申し上げると・・・ <順不同> ◇始めはお客様(営業上の得意先)→話し相手&相談相手→好意好感→それとなく交際の進展や不倫も含め親近感を増したい言動 ◇お客・カモ・必要悪(売り上げのネタ、引き留め繋ぎ止めておきたい)から、情が移り好意を抱く、その気持ちを表す誘いやデモンストレーション、貴方の気付きや行動を待っている。 ◇感性や価値観(結婚願望)が分かりませんが、貴方の家庭や家族を気遣い、日陰の存在や火宅の人に抵抗の無い人も居られるのでは・・・ ◇少し違うと思うが、営業活動・客の囲い込みのテクニックの一つに気があると思いこませる、一種のハニートラップ。 ◇天然の母性愛や男に頼る女性っておられるように思います。 優しさも身の上話も焼き餅も、みんな正直な気持ち・感情・行動であり、そこに代償や約束補償を求めない生き方&付き合い方なのかも? いづれにしても、「虎穴に入らずンば虎子を得ず」と観察・打診するか、「瓜田に靴を納れず李下に冠を正さず」と疑われたり家庭に波を断たさぬならキッパリと店に通わず交際の仕方を改める。

684229
質問者

お礼

お礼が遅れすみません。 丁寧に回答ありがとうございます。 ハニートラップはないと思いますが 天然の母性愛があることは事実ですね。 ボランティアしたり、何か正義感溢れる ひとです。手を出そうとすると、成敗される かも(笑)ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤクザがバックにいるクラブのママ等について

    ヤクザの情婦などでお店をやらせてもらってるママの話を聞きました。 売り上げは一部そのパパであるヤクザに渡しているものですか? 愛人にお店をやらせていた在日ヤクザの有名な親分の話も聞きましたが、お金の流れはどうなってるのでしょう? ママは愛人として単に働いてるだけで、自分に売り上げが入って来なくてもその分親分から面倒みてもらえるからママやってるだけ? このような情婦であるママは、「バックにヤクザがついてる」という立場になるのでしょうか? また、みかじめ料を払う人は最近少なくなったようですけど、そういうお店の場合も「ヤクザがバックについている」という言い方をしますか?

  • ママの話は本当なのか?

    主人が飲み屋のママから、旦那さんと離婚したいと相談をされています。主人とママの旦那さんは、昔から知り合いでした。たまたま店に旦那さんが来て発覚。 主人から、ママに離婚したいと相談されていると話をしてくれました。 が、最近、ママと話をする機会があって(離婚の相談を主人にしていることを私が知っているとママは知っているはずですが)ママは、「旦那が大好きだから一緒にいる」と言いました。 離婚したいと主人に相談しているのに、「旦那が大好き?」矛盾しています。主人は、からかわれているのでしょうか? 主人は、真面目に答えています。 どうなんでしょうか?

  • 3週間前に会社の同僚に連れて行かれたスナックのママと付き合い始めました

    3週間前に会社の同僚に連れて行かれたスナックのママと付き合い始めました。 最初は何となく飲んでいてそれで店を出て、その1週間後にまた同僚と言ってその時は、同僚が先に帰ったのでママと女の子と4人でアフターをしました。 その時にママと2人きりの時にキスをしました。 その後、またその店に他の同僚と行って、ママとアフターに2人で行き、 気持ちを伝えたらママも私の事を気になっていると言われ最後まで行ってないですが、 それなりの関係になりました。 ママの行きつけの店の大将に聞いたら今までは男っ気は無かったとは言われたのですが、まだまだ仕事の時や休みの日の行動が見えません。その大将もある意味ではグルかも知れませんしね。 他の客と同伴やアフターでしなだれかかったりするのかなぁ、と少し嫉妬心もあります。 ホステスは常套手段だと同僚には言われますが。 こういう関係を続けて客として引っ張りたいのか、それとも本気なのか良く分かりません。やはり水商売だから信用はしてはいけないのか、ご意見を頂ければと思います。ちなみに2人とも40代です。

  • ラウンジ店ママ。

    話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • ラウンジのママの心理。

    ラウンジのママからのメール。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 社交的なママ友を見ていると落ち込みます。

    社交的なママ友を見ていると落ち込みます。 今年幼稚園に入園しました。 入園して初めて喋ったのがそのママ友で、とても話しやすくて気遣いのできる人です。 息子同士が仲良しなのでお互いの家にも数回行き来し、仲良くなりました。 とてもいいママ友が出来て喜んでいたのですが、 そのママ友はとても社交的で、お迎えの時は見るたびに違う人と話し込んでいて、 それはとても親密そうです。私も話に入りに行けばよいのでしょうが、 もう一人が私の知っている人なら行けるのですが、知らない人がほとんどなので 行けません。 本当に、広く深い付き合いをたくさんの人としており今ではほとんどのお母さん方とお友達のように見えます。 私はというと人見知りをする方なので、お迎えの時など世間話をしても 後が続かず、すぐに終了してしまいます。 少しの焼きもちと、寂しさと、落ち込みの気持ちがごちゃごちゃになり、なぜか そのママ友が最近では苦手になってきました。 自分は自分と割り切れば良いのでしょうが、お迎えに行く度に落ち込んでしまいます。 気持ちの整理の仕方を教えてください。

  • 飲み屋のママとの関係

    旦那は飲み屋のママと昼間も一緒に会っていたりしています。 一緒にランチやマッサージをしてくれるお店やゴルフに頻繁に行ってます。 飲みに行く時は必ず迎えに行き、帰りは自分の家を通り越してまでママの家まで送ってます。 アフターに行った時は2人ともベロベロに酔ったみたいなメールを翌日やりとりをしていました。 旦那からは香水の匂いがプンプンする時があります。 耳の辺りからすごく匂う時がありました。 抱き合わないとこんなところに匂いはつかないですよね。 旦那にそんな関係やめてといっているのですが、やめてくれません。 付き合ってもないし友達みたいなもんだといいます。 じゃ、私が異性と旦那と同じことしてもいいのかというとそれとこれは違うと。 私には理解出来ない返事です。 私からすれば裏切られた感があり腹が立ちます。 男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前みたいなもんなんですか?

  • 既婚者がホステスに本気になってしまいました

    3年ほど前から行くようになった中の上のクラブです。 最初は家庭的な雰囲気のママを気に入って月1くらいで通っていました。 何人か20代後半の女の子がいます。 ママとお店の女の子とアフターするようになり、そのうちの30才の女性が家が近いのでタクシーで送っていくようになり、酔いもあってキスしました。 その後も何回か送る機会がありましたが、「ママに悪い」とキスはさせてませんが、ハグはします。 私もお店の付き合いと思いっていましたが、思わせぶりな態度にプライベートでメールするようになりました。 ところが、それが、同じお店の別の女の子とアフターしてしまい、謝るとメールで「あなたはお店のお客様だから誰と一緒にいてもいいのよ。お店で会うだけでいいでしょう」とその頃から急に冷たくなりました。 それに刺激されたのかなぜか最近、こっちが本気になってきてしまい、仕事が手に付かないくらい好きになってきています。時々メールしたりしますが、返信が無いと落ち込みます。 一度ドライブを誘って「うん。ありがとう」との返事をもらいましたが、「本気にしていたの」言われるのが怖いのか進みません。「ネックレスが欲しい」と言ったり、「一杯持っているからいらない」と言ったり、振り回されています。昨日、デートは断られました。 客なら普通の客のままにしておいてもらいたかった。っていうか、普通の客の範囲ですか。 波風なかった女房へも後ろめたい気がしています。 あきらめた方がいいと思っていますが、あきらめるにしても、彼女の気持ちが知りたいのです。その気があったのか無かったのか。気になってしかたありません。 どう思われますか。

  • 年子のママさんの気持ち

    もうすぐ1歳と10ヶ月になる娘がいます。 すご~く気になっていた事があるのです。 年子を持つママさん、またはこれから年子になる子を妊娠中のママさんの気持ちです。 私自身子供を持ってみて、育児は本当に大変だとつくづく身にしみて感じています。 娘は本当に一般的に見て育てやすい子供です。 赤ちゃんの頃から良く眠り、母乳も執着が全くなく(ちょっと淋しい‥)簡単に離れ、よく食べ。夜泣きもありません。 ところが、2歳に近づいてきた最近は手に負えなくて、大変な毎日です。育児の大変な時期はこれからなんだ、と感じています。 知り合いの知り合いで1年前程に、子供が7ヶ月で妊娠がわかったという人がいたんですが、その時は「へぇ~。大変だね。」とあっけらかんと言っていたのですが(娘はその時10ヶ月)、『魔の二歳児』が近づいている今この話を聞くと何とも気の毒に思うと同時に心からエールを贈りたくなります。 年子のママさんにずばり聞きますが、 計画的に年子にされたのでしょうか? よろしければ年子にした理由を教えて下さい。 また、「できちゃった」という方は避妊しなかったという事なんですよね? 年子のママさん、よろしければ教えて下さい。

  • 水商売のママの言葉。

    水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EP-88ANのスキャナーユニットが上がったまま閉まらなくなりました。
  • インク交換のためにスキャナーユニットを上げたら閉まらなくなりました。
  • 左の歯車のような所で止まっているようです。
回答を見る