• 締切済み

クラブのママの本当の気持ち

既婚者ですが、時々飲みに行くお店があります。月3位です。 開店から行くようになり、お店がおわってから お店のママとアフターで飲みに行くようになり、初めは、1時間位でしたが、最近は3時、4時まで飲んでいます。お店の問題、悩みなどが中心ですが、最近は少し話が変わってきました。 自分の事をどう思うかとか、私は結婚も子供いやだからとか お店の他の女の子に少し焼きもちやいたよう話だったりです。 プライベートで休みの日にも朝で飲みにいったりもしました。家まで送っていくのですが 最近はキスもするようになりました。家は玄関までであがってはいません。 私は既婚者でお店のママがお客さんを好きになることがありますかね 私も好きになっていますが、彼女の私を好きなのでしょうか

みんなの回答

noname#204018
noname#204018
回答No.4

>お店のママがお客さんを好きになることがありますかね それはあると思いますよ。 >彼女の(も)私を好きなのでしょうか いわゆる「憎からず思っている」ということで、積極的に恋愛感情を 持っていないと思います。 疑似恋愛が、彼女らの商品です。 客に気をもたせて通わせるのが彼女たちの「職能」です。 本気で好きになったら客にも店の女の子にわかってしまって都合がわるい。 仮に恋愛感情を持ってもセーブしていると思います。 そこまで、足しげく通うということは、質問者さまが経済的に余裕が あるということ、おそらくはご家庭に不満があるということだと拝察します。 月に3日という程度では、他にいるであろうパトロン客には負けますから 4番手、5番手くらいの位置ではないでしょうか。 相手の本心を探るには、駆け引きが必要ですけど、もうすこし頻繁に店に 通って、店の女の子などからママの情報を集めるべきでしょう。

684229
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。 家庭に不満があるのも事実ですね。 癒しを求めてい疑似恋愛を楽しんでいたのが、 少し情がはいった見たいです。 疑似恋愛を時々楽しんでるのがいいですね。

• toshipee
回答No.3

自分にそこまで彼女の基本を覆すほどの価値・甲斐性があるか、いたって普通のヒトだったら営業だね。

684229
質問者

お礼

ありがとうございます。 いたって普通のサラリーマンなので、甲斐性はないですね 確かですね。

• atelier21
回答No.2

水商売のプロ 客の手捌きは心得られてる 安全パイ 既婚者相手ならば付きまといはない 若しも悪であれば 一線超えたら慰謝料でも請求するか

684229
質問者

お礼

ありがとうございます。 一線は越えないと思いますが、安全パイは確かですね

• lions-123
回答No.1

>クラブのママの本当の気持ち    ↓ お二人を存じ上げず、ましてや心の内までは分かりませんが、質問文を読ませて頂いての思いや推測で申し上げると・・・ <順不同> ◇始めはお客様(営業上の得意先)→話し相手&相談相手→好意好感→それとなく交際の進展や不倫も含め親近感を増したい言動 ◇お客・カモ・必要悪(売り上げのネタ、引き留め繋ぎ止めておきたい)から、情が移り好意を抱く、その気持ちを表す誘いやデモンストレーション、貴方の気付きや行動を待っている。 ◇感性や価値観(結婚願望)が分かりませんが、貴方の家庭や家族を気遣い、日陰の存在や火宅の人に抵抗の無い人も居られるのでは・・・ ◇少し違うと思うが、営業活動・客の囲い込みのテクニックの一つに気があると思いこませる、一種のハニートラップ。 ◇天然の母性愛や男に頼る女性っておられるように思います。 優しさも身の上話も焼き餅も、みんな正直な気持ち・感情・行動であり、そこに代償や約束補償を求めない生き方&付き合い方なのかも? いづれにしても、「虎穴に入らずンば虎子を得ず」と観察・打診するか、「瓜田に靴を納れず李下に冠を正さず」と疑われたり家庭に波を断たさぬならキッパリと店に通わず交際の仕方を改める。

684229
質問者

お礼

お礼が遅れすみません。 丁寧に回答ありがとうございます。 ハニートラップはないと思いますが 天然の母性愛があることは事実ですね。 ボランティアしたり、何か正義感溢れる ひとです。手を出そうとすると、成敗される かも(笑)ですね。