• 締切済み

飲み屋のママとの関係

旦那は飲み屋のママと昼間も一緒に会っていたりしています。 一緒にランチやマッサージをしてくれるお店やゴルフに頻繁に行ってます。 飲みに行く時は必ず迎えに行き、帰りは自分の家を通り越してまでママの家まで送ってます。 アフターに行った時は2人ともベロベロに酔ったみたいなメールを翌日やりとりをしていました。 旦那からは香水の匂いがプンプンする時があります。 耳の辺りからすごく匂う時がありました。 抱き合わないとこんなところに匂いはつかないですよね。 旦那にそんな関係やめてといっているのですが、やめてくれません。 付き合ってもないし友達みたいなもんだといいます。 じゃ、私が異性と旦那と同じことしてもいいのかというとそれとこれは違うと。 私には理解出来ない返事です。 私からすれば裏切られた感があり腹が立ちます。 男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前みたいなもんなんですか?

みんなの回答

• okvaio
回答No.3

>男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前みたいなもんなんですか? もちろん、「やってません!」 常識でしょう。 それだけ、経済的に余裕があるのか、借金してでも遊んでいるか、 実情は分かりませんが、共倒れにならないように気をつけて下さい。 >ママと昼間も一緒に会っていたりしています。 一緒にランチやマッサージをしてくれるお店やゴルフに頻繁に行ってます。 飲みに行く時は必ず迎えに行き、帰りは自分の家を通り越してまでママの家まで送ってます。 アフターに行った時は2人ともベロベロに酔ったみたいなメールを翌日やりとりをしていました。 こんなことは誰もしていませんし、できないと思います。 きつくお灸を据えないといけないでしょう。

hamebius
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やはり普通じゃないですよね。 ホント困ってます。 いくら言ってもやめてくれません。

• arnie999
回答No.2

>男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前 みたいなもんなんですか? とのご質問ですが、「男性」と言っても、『ダルビッシュ』のよ うな方もいれば、私のように 「この世に、私以上に持てない男はいないだろう・・・」 というような男もいますので(涙)、あなたの旦那さんがおっ しゃる 「男性からすればみんなやってる」 という表現は完璧にはずれています。 万一、ダルビッシュをご存じでなければ、以下に貼りますURLをクリックなさってみて下さい。 https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&tbm=isch&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwj-xP7Zv4HmAhXEOnAKHZMaCsMQiR56BAgJEBQ&biw=1280&bih=624#spf=1574552411844 本日のご質問、ありがとうございました・・・。

• fumuslover
回答No.1

旦那はママに夢中なんですね。 もう虜なのでしょう。 大分注ぎ込んでいそうですが稼ぎが良いのかな? 体の関係は間違いなくあるでしょう。 質問は > 男性からすればみんなやってるとか言ってますが、当たり前みたいなもんなんですか? みたいなのでママと付き合う人はそれなりの収入がある人なのでみんなではありません。 ホステスならそのうん十倍は増えますけどね。

hamebius
質問者

お礼

返答ありがとうございます。 旦那には裏切られた感でいっぱいです。 旦那は遊びという軽い気持ちなんでしょうが。 参考にさせていただきます。