• 締切済み

ママの話は本当なのか?

主人が飲み屋のママから、旦那さんと離婚したいと相談をされています。主人とママの旦那さんは、昔から知り合いでした。たまたま店に旦那さんが来て発覚。 主人から、ママに離婚したいと相談されていると話をしてくれました。 が、最近、ママと話をする機会があって(離婚の相談を主人にしていることを私が知っているとママは知っているはずですが)ママは、「旦那が大好きだから一緒にいる」と言いました。 離婚したいと主人に相談しているのに、「旦那が大好き?」矛盾しています。主人は、からかわれているのでしょうか? 主人は、真面目に答えています。 どうなんでしょうか?

みんなの回答

noname#39957
noname#39957
回答No.4

ママの話は本当なのか?は本人以外判らないことですから、 周りがとやかく言っても仕方のない事だと思いますが… ただどちらかが嘘をついているのは確かなので、 なぜ嘘をつかなくてはならないのか? そちらを考えていけば、おのずと背景が見えてくるかも?

• madmax4
回答No.3

質問された時期はけんかしてたが 今は仲直りしてるという感じでしょうが 飲み屋のママの言うことですから 本気にしないほうが良いです 店の外で相談されたら又別でしょうがね

• larm
回答No.2

話のネタか、もしくは相談された時期は色々考えられていたけど、 今は仲良くやってらっしゃるんじゃないでしょうか?

• 45-48
回答No.1

そんなところの女性の話を信じる人は馬鹿です。 なにをいっても、なにをやっても、客としてきてほしいだけです。売り上げ、売り上げです。