• ベストアンサー

旦那とママ(スナックのフィリピン人)男性と女性の方意見ください。

以前から度々この旦那とママとの関係について相談させて頂いております。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3509798.html 去年の11月からママが一時帰国したため店をしめていたため、旦那と2人で晩酌する時間が増え、私は、その晩酌が楽しくて。 その晩酌の際に旦那から「ママはフィリピンから旦那に離婚したい旨を話すらしい」と聞きました。そして、一昨日、ママが帰国したと旦那へメールが来たと。で、昨日、ママから飲みに来てねとメールが来て、旦那は飲みに。帰ってきてから、ママがどうだったのかと尋ねると、「離婚したい旨を旦那に手紙を送った、そして旦那がフィリピンに来て、話し合いをして、ママの要望を聞き入れ、このままとりあえずは夫婦を継続するようになったとか」でも、ママは離婚したいとここ数年何度もいっており、話し合ったからといってどうして戻ってきたのか、旦那はきになるようで、今日、また話を聞きたいと夜のみに行ってくると言っています。私も、ママの事が気になるものの、ママにあってほしくないという矛盾していますが。結婚していても所詮他人だしと旦那に店に行かないでほしいと本音をいうことを押さえ込んでいます。 そして店が休みのときには、店のお客でもあってその中でも信頼している人(旦那と他男性2人、女性2人)とのみに行きたいと。でもママの旦那は、10年早いと言われたようです(旦那から聞きました) 旦那は、ママのことを話してくれています。始めはママと浮気してるんじゃないかと思っていました。 私も自分の気持ちの矛盾を少しでも解決したいので、 旦那側(男性の意見)と女性側(女性の意見)を頂きたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#65706
noname#65706
回答No.4

ほとんどほかの方と同じような回答になりますが 私は30代半ば 主婦です 昔に生活事情で水商売も経験しているので またフィリピン人とは何度か仕事しているし知り合いにもいるので良くわかります 旦那<貴方のご主人>の気持ちも。。。 今から言うことはきつい意見ですのでお許しくださいね 浮気に付いて まずないでしょう<笑> 本当に浮気であれば丁寧に言いませんし また 今貴方の言っているような態度ならまず言えませんし 貴方の心配する気持ちわかりますが 違う態度でご主人はしめすでしょう。 単純な飲み屋のママと 贔屓の客の関係です ただ、ご主人が 客のなかでも特別意識<体は関係なし>はあるかもしれませんね フィリピンのママは 生活のために 出稼ぎに来ているわけです。 離婚の話云々は 帰国の理由付けであって実際は家族にお金を持っていって ちゃんと 家族の稼ぎかしらとして 君臨しているわけです。 よく聞きますが フィリピンは男はあまり仕事できないようで 女は本当によく働くと聞きます 自分たちだけでなく 本当に親兄弟などのために 良く働いています だから 良くフィリピン人が営業で使うことですが その話に旦那さん 貴方のご主人が まんまと信用しているだけです 確かに正直に言うフィリピン人もいますがみながみなそうとは限りません それは生活のために知らない国に来て まして水商売の世界で生活費稼ぐ 簡単なことと 思いがちですが 水商売は思っているほど テレビなどででてくるほど簡単な仕事ではありません だって 飲む人間ならわかりますが 年中酔っ払いの人間の本性の丸見えする世界での仕事ですし 精神は鍛えておかないと長くはできませんからね どうしても気になるなら 一度連れて行ってもらえばいいのではないですか? そこまで ご主人が こまかっく言うなら 問題ないはずです はたから見れば良くわかりますし 店がわから見れば 贔屓な客。それだけです ご主人はそれに釣られているだけです よくいます そう言うお客。 フィリピン人の場合 もし 本当に 男女の中になると 人によりちがいますが 嫁がいようと 関係ないですよ! 熱い国柄と言うのか、激しくすごいやきもち焼きですから 貴方が 言っている以上にもっとひどいし怖いですよ 悠長にしておれませんよ。 これ言うのは 私は つい最近 知り合いで思い切り勘違いされてえらい迷惑かかりましたので><。 それか旦那さんには酷ですが お小遣い減らすかですね。 でも 男の人に そこまで束縛してしまうと 気の毒です ストレスのはけ口がなくなりますからね。。。。 ある意味スナックとか そう言う場所は 家庭に持ち込まないための ストレスのはけ口になっているので この琴で家庭がうまくいくのなら 安い物と思います これは 私が 実際夜働いて 実感したことです 男の人は大変ですよ。ほんと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yukai1515
  • ベストアンサー率12% (32/255)
回答No.5

旦那に 内緒で フィリピンママの店で働くっていうのはどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#48005
noname#48005
回答No.3

そもそも 飲み屋のママと客の間柄で 結婚していようが 離婚していようが 子供がいようが 孫がいようが 関係ないですよね。 ママが離婚することで 客であるあなたのご主人はなにかメリットあるのでしょうか? 離婚するってことは 不仲なわけでしょ? わざわざ フナかな相手に会いにいって修復するってことは 良くある気持ちが離れている程度の夫婦? あくまでも フィリピンのママは 出稼ぎに来ているわけです。 離婚の話云々は 帰国の理由付けであって実際は家族にお金を持っていって ちゃんと 家族の稼ぎかしらとして 君臨しているわけです。 申し訳ないけど お客さんが 帰国の間はなれないための詭弁ですよ。 まあ 其のうち借金の申し出があるんじゃないですか? フィリピンのママの家族は多大な期待をしており それに堪えるべく 日夜お客獲得にはげんでいる 優秀な営業ウーマンくらいに思っていいと思います。10年は 日本で稼げるだけ稼ごうっていう事です。 ただ 問題なのはそれに鼻の下を伸ばす旦那さんが大いに問題、 こずかい減らしてでも 阻止してもいいんじゃないですか? それか あなたも連れて行ってもらいなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.2

あなたも旦那さんと一緒に飲みに行ったらどうですか? 旦那さんがいろいろ話をするくらいだから別にあなたがママに会いに行っても平気だと思いますが。 今後はそこの店で一緒に晩酌するのはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirarno36
  • ベストアンサー率20% (274/1336)
回答No.1

車のCMなどでよく使う手で、一部を見せてあとは「近日発売」。 これって気になりますよ。うまい営業トークです。つまり続編です。 スナックのママさんやり手ですね。ママさんが離婚しようがしまいが勝手なのですが、人間心理としてまるで芸能ニュースのようにその人の先行きが気になってしまいます。うまい作戦です。事実質問者様も気になるのでしょう?ママは当分このネタで引っ張っていくことでしょう。 釣られる旦那さんはたわいも無いことではたから見ていても良くあることです。 しかし折角質問者様が楽しみにしていた晩酌タイムをかっさらわれて面白いはずもありませんね。 飲み代の比率(スナックと家庭での晩酌代)を逆転させられれば少しは気が済むのでは(旦那さんには酷ですが、理由をつけて小遣いを減らしその分晩酌にまわすとか)。 反面絶対スナックに行かないでと「完全ストップ」をかけるのは男性としてかわいそうな気もします(付き合いもあるようだし、ストレス発散もあるので・・・)。 最後は旦那さん寄りな回答になってしまい申し訳ありません・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スナックのママ(フィリピン人・懲りない女)

    今年の3月にスナックのママと旦那がメールしていたことが発覚し、半年間もめにもめてとりあえずは解決しました。以前(喧嘩中は)ママが旦那さんと別れたいが旦那が承諾してくれないとか、ママの母親(フィリピンで病気中)があまりよくなくて一時帰国したいと言ってもお金を出してくれず(飛行機代)どうしたらいいのかとか旦那と喧嘩をした時など、私の旦那に相談していました。 旦那の携帯を見たら、ママからのメールで、「旦那に車で帰ってくるな」と言われた、スナックに男の人が1人助手でいるのですが、「その人に送ってもらった、誤解しないでね」と書かれていました。何を誤解するのか。。 旦那と私が、ママのメールで喧嘩が耐えなかったのを知っているし(ママも喧嘩に巻き込まれた、ママが原因ですが)のにもかかわらず、また旦那に相談メールをしてくる始末。さすがに、今回は、そういうメールを見ても、以前のように取り乱したりはありません。学習したので。とはいえ、やはり、気にいらない。 スナックのママがお客に家庭の相談とか悩みとか話しとかするもんでしょうか?ママが旦那に何か目的があったりするのでしょうか?

  • 旦那とスナックのママとのメール(できれば女性の方)

    度々、質問させてもらって沢山の方アドバイスなど頂き、自分も反省しつつ受け止めています。 3月にママとのメールを見て、沢山話し合い、私自身ママとも話をして浮気など怪しい関係はないことがわかりました。 私は、ママと関係がなくても女性とメールをしているのが嫌だと伝え 旦那も100%ではないけどわかってくれたようで最近までママとメールをしてないと心配かける行為はしていないと話しをしたばかりでした。100%わかってないというのは、ママと怪しい関係ではないからメールぐらいしてもいいじゃないかという考えだからです。 私が、携帯をこっそりみたことで、ママとのメールは削除・旦那が送信したメールも削除しております。でも、私は嘘をついて絶対していると思い、携帯をこっそりみないという旦那との約束でしたが気になって見てみました。するとママからメールが来ていたので、旦那にいうとメールを見たことがわかるので、昨日ママの店に直接行って話しをしてきました。ママとのメールが分かったときに、ママに旦那とメールをしないようにと頼み、ママも約束を守ってくれていました。その約束後ママからはメールを送信する事がなかったのですが、旦那からちょくちょくメールがきており、お客さんだから返信しないといけないかな?と思ってメールをしたと言われました。旦那は、嘘をついていたわけです。 嘘をつかずママとメールをしていると言われてもそれはそれで嫌なのですが。メールも対した内容ではなく、店に行って話をすればいいないようでメールをするほどでもない。どんなにメールの件で話をしようが、 無実なのだからメールくらいという旦那と関係がなくても女性としているのが嫌という話では平行線。ママは、心配かけたくなくて内緒というか言わなかったと思うと言いましたが、心配かけたくないから内緒でするのは、違うと私は思います。心配かけたくないのなら、最初からそんな行動はしないのが当たり前です。 私は、旦那からママにメールを送らないようになんとかしたくてママから旦那にメールを送らないように言ってもらうことを考えています。 女性の方は、この私の立場だったらどうしますか?メールを見逃しますか?私の気持ちは間違っているのでしょうか?

  • フィリピン女性について

    旦那が友人の付き合いで、フィリピンパブに何度か行ったらしく(心配だろうからと私に随分隠していたのです)、今まで、そういうお店に行ったことがなく、簡単にメールアドレスや電話番号を教えていて、とても心配です。 そして、何より心配なのが、友達になったといって、帰国したフィリピン女性と国際電話までしていたのです。 旦那は単なる友達だと言うのですが、先方(フィリピン女性)からも電話がくるようなので、相手がどう思っているのかもとても心配なのです。 国際電話はお金がかかるのに電話をかけてくるなんて、あちらはただの友人とは思っていないのでは?と。 そして、旦那はフィリピンの人は家族のために異国にやってきて可哀想だととても同情しているので、お金を貸したりあげたりしていないだろうかも心配なのです。 そもそもお金に困っていたので、日本に出稼ぎに来ていた訳ですから、日本の友人にそのような申し出をすることもあるのでは・・・と考えてしまうのですが。 フィリピン人、フィリピン国、フィリピンパブの女性に詳しい方、色々な意見をお聞かせください! 相手は初めて日本に来て、6ヶ月のタレントビザが切れて帰国した方のようです。 よろしくお願いします!!

  • 旦那の事です(色々なご意見お願い致します)

    以前にも何度かお世話になっております。 3年前に起こったスナック(フィリピン人、元ヤクザの旦那あり、子供6歳と6ヶ月の娘あり、一昨年、離婚したいと国へ帰ったが、旦那と話し合って日本へ帰国、そして2人目妊娠)のママと色々あって(お互い友達以上なにもない)私は、友達だと今だ信じることができずにいます。例えば、ホテルに行ったとか、浮気を決定づける証拠、メールでもそういう内容のものは、みておりません。 家族で遊びに行ったときとか、ママにお土産とか問題が起こってママの店に行って帰ってきてから、ママとどういう話をしたとか、取調べのようなことを聞いても、普通に取り乱すことなく淡々と答えてくれていました。 問題から2年半くらいになって、ようやく私がメールや電話をやめてほしいという願いがとどき、連絡をとらないようになったのですが、 先週、旦那が入院したさいに、こっそり2日間に渡って、メールをしていたのが携帯をチェックしてしりました。(問題が起こってからメールを何度かチェックし耐え切れず、こっそり見たことを白状してから、 話し合いや喧嘩になってきましたが、ロックをしたことが一度もありません。削除のみです。女性からのメールを削除しているのにもかかわらず、私は、メールを見れることを知っているで、その方法でメールを覗ける事を旦那は知っていますが、旦那自身、その方法を調べることもせず) その女性からのメールには、「あなたと気持ちは一緒だよ、じゃなきゃそんなことしないもんね、メールすぐ消してね」とありました。 旦那がどのようなメールを送ってこの返事がきたのかわかりませんが。 旦那のメール検索で送った文字を探しても、好きとか愛してるとかそういった怪しい文字は検索できませんでした。 そして「ダメ、我慢するように」と書いてありました。 店に行きたいとかママとメールしたいとか連絡取りたいとか?とも思って検索してもでてきませんでした。 あなたと気持ちは一緒だよ、じゃなきゃそんなことしないもんね、メールすぐ消してね」は、どういう意味でしょうか? 実母に聞いてみたら、お互いのパートナーについて言っているのではないか?といわれました。 ママの旦那(ヤクザ)も私のように嫉妬深く、束縛したいタイプ。 母は、相手の女性の家にいったきり帰ってこないとか、子供作ったとかそういうことはなく、家に帰ってくるし、あなた(私)に暴力を振るったりすることもない。家庭を大事に思っていおり、その女とちょっとのメールだけなんだから、なんてことはないと言われました。 私は、それが原因で(メールをみたからですが)嘔吐がとまらず、 旦那は、退院してまだ完治していないのですが、子供のご飯もつくり、 洗いあげもしてくれ、深夜には、部屋にきて、私のおでこを触り、 「大丈夫か?」と。母は、おでこをなでたりするのなら、問題ないじゃんと。 私は、自分が本当に愛されているのか不安でたまりません。 入院中も、沢山私とメールしました。「退院したら沢山愛しちゃいますよ~」とかメールくれました。でも、その女性とたった2日間、7回ほどのメールに自信がなくなります。 退院が20日でした。20日チェックした時点では、まだその女性のアドレスが登録(111で登録)されていましたが、21日には、削除されていました。 削除したという事は、もう連絡を取らないからと思ってもいいでしょうか?私が、その女性に電話したら、ママが他人に譲ったようで、ママは使っていませんでした。私が、また文句をいうというパターンを察し、 他人に譲ったと思いますが。 今回は、旦那にメールしたでしょ!!と言っていません。 なので、とりあえず家庭は円満です。 感じたこと、なんでもいいので、お願いします。 携帯チェックにつきましては、十分わかっておりますので、 お叱りはご遠慮ください。

  • 妻としての自信がありますか?

    こちらで何度か質問してアドバイスを沢山頂いて感謝しております。 旦那がスナックのママと色々意味ありげなメールをして、離婚話もありましたが、なんとか離婚話も乗り越えて平和に過ごしています。 ママとの件で旦那の伯母さんが間にはいってくれその伯母に「本妻なんだから自信をもちなさい!!」と何度も言われました。自身をもてといわれても、なかなか持てずにいます。それは、私は容姿もよくないし、 家事も手抜きが多いし、はっきり言っていいとこなしです。 その旦那とメールしていたママは、綺麗です。ママの旦那は、一日中家でパソコンで株をやっているようで、ママに働かせています。ヒモです。スナックの売り上げも旦那に殆ど取られるらしく、ママは旦那と別れたいと、私の旦那や信用できる客に相談にのってもらっています。 ママから11月9日にメールがきて飲みに行き、それを最後に店にいかなくなり、行かなくなってから、2人で晩酌したりする日があって、 私は、楽しくてうれしくてしかたがありません。なぜ店に行かなくなったのかというと、ママ(フィリピン人)が一時帰国しているから。 何度か別れ話をしてもけんかになって話にならないとかで、帰国してフィピンから電話して別れたいと話をすると。旦那が話してくれました。 今月10日位に帰ってくると言っていたらしく、帰ってきたらメールをくれるようです。帰ってきたらまた行くんだろうな~と悲しいです。 よく、相談にのっているうちに相手を好きになるって事があると思いますが、そうなった方っていますか?それが心配なんです。相談されて男として頼られているとうれしく思っているうちに。。って。 私は、喧嘩をしたくないので本音を言えなくなりました。 旦那に愛されているという自信が全くありません。 女性の方は、旦那さんに愛されてるな~って感じる時ってどんな時ですが?宜しくお願いします。

  • 旦那がママからHを誘われた(男性お願いします)

    旦那のスナックのママとの事は、私の中では今だ悶々をしています。 (信じる!!と思ってもそう簡単には気持ちの切り替えができません) 最近、旦那とママのことを話しをしました。 私と出会う前からママとは知り合いで、もう店に飲みに行っており、 客がみんな帰ったあと、旦那と2人きりになった時に、 ママから「●●とならホテルに行ってもいい」と誘われたそうです。 旦那は、彼女もいたし、飲みに来ているだけであり、ママの旦那( 元ヤクザ)と知り合いだから、そんな足を洗ったといってもヤクザに 手を出さないし、そんなことはしないと話をしました。 私と出会う前にママに誘われたことがあるなんて、言わなくてもいいのにと思いました。ただでさえ、ママとの関係を疑っているのにと。 (断ったから、何も肉体関係がないから、話せるのかも知れませんが) ママが新しく携帯を替えたから電話番号をアドレスを教えようか? と言われたと。「いいよ~」(聞かなくていい)「用があれば店に電話するから」と返事したといいました。 店以外でのやりとりが原因で、もめていたので、今回は、断ってきたようです(そこは、信じるしかないです) ママから体の関係をもとめられたら、Hしますか? 彼女や奥さんがいてもHしますか?

  • 旦那に気にかけてもらいたいんです

    いつもお世話になっています。 沢山のご意見に感謝しております。 旦那がママ(フィリピン人)との浮気疑惑がここ数ヶ月でなんとか私の気持ちの整理ができました。 ママが旦那さんとの離婚問題を私の旦那に頻繁に相談しており、先日、 フィリピン(一時帰国)から戻ってきたママにどうなったのか詳細を 聞きに外で2人であって話をして、その夜どういう話をしたのか教えてくれました。 ホントに親身に聞いているので、私も気にかけてもらいと思い始めてきました。旦那あての携帯メールに送信者がバレないアドレスで、 私を心配させるような内容のメールを送ってみたいとか。送ってみようとしたら、ドキドキして送れませんでしたが。 どうしたら気にかけてもらえるようになるのでしょうか?

  • 着信拒否しない理由(男性の方至急ご意見下さい)

    色々ご意見いつも頂いております。 去年から問題となっていた旦那とスナックのママとの関係。 ママからの相談(ママが旦那と別れたいとか喧嘩した時)にのって いると店に行く以外にもメールや電話など、旦那は友達だと言っていますが友達以上だと私は見ていました。私の必要以上な嫉妬と疑いによって喧嘩も繰り返し、離婚話も。今月で1年経とうとしています。 今月初め、別居の話になり、別居しても根本的な理由を解決しないと 元に戻ったとしても変わらないといい、その理由に、私は、 ママの店に行かない、ママとメール電話しない、ママとの接点を一切もたないのが要望で、旦那は、干渉しないのが要望です。 旦那は、私の要望を了承し、携帯から店の電話番号、ママのアドレス、番号を削除しました。 「着信拒否をしないとママから電話なりメールがくるじゃん」と言うと 「俺が返信しない、電話にでなければいいこと」だと言います。 着信拒否になぜしないのでしょうか?着信拒否にするとママには拒否しているとわかると思うのですが、ママへの気づかいだけなのか? 私は、別居すれば元に戻る確立は少ないと思うので、離婚もするであろうと腹を1度決めており、この別居の話し合いでも離婚も今回は、感情的に口にしているわけではないと旦那に言いました。旦那は、別居だけで離婚なんて。。と離婚は考えていないようでしたし、私の要望を飲んだじてんで、もしママとまだしていると私が分かれば離婚を切り出されると絶対分かっていると思います。こういう状況の中で、着信拒否をしていない今、旦那は、ママからの電話やメールに出ないと約束した事を守ると思いますか? 私は、携帯から削除してくれた時から、干渉もしないように気をつけてますし、信じようと気持ちを切り替える努力をしています。 とりあえずは、旦那が削除してくれたから、今度は私が旦那の要望を聞く番だからです。 旦那は、ママのことを友達としか思っていないと言っており、 旦那の中では友達だから着信拒否までする勇気というか行動ができないなのかとも考えたりします。 旦那の友達だけという関係が頭でわかっているつもりですが、私自信の気持ちについてきていませんので、私への批判や辛口意見は、どうか やめてください。 宜しくお願いします。

  • 既婚者男性の方、意見下さい。宜しくお願いします。

    旦那さんとスナックのママとの関係でいつも アドバイス頂いております。(お客とママとの関係だそうです) 1年半の喧嘩の末、話し合いにより、旦那さんは、 ママの店に行かない・メール・電話をしない(自分の携帯から登録は削除、着信拒否はしていません)と約束をして 現在も夫婦生活を送っております。(ママにも上記の理由により、 店に行かない事となりましたと、私が自分の携帯からメールして、 ママからもメールがこないようになりました) その約束をしたのが5月です。 7月に店に行かなければならない理由(納得しました)があり、 1度飲んで帰ってきました。(帰ってきて起され、行った理由を説明されました。私と行かないと約束をしていたからと謝ってくれました) そして、今月7日に飲み行ったのですが、何気に携帯を見ると ママからメールが!!1日には、間違ってママからメールが届き(ママ本人に確認し、間違って送ったといいました)間違いメールは、旦那と2人で確認したので、「間違いメールがあったから、すごい心配しているんだけど、店に行ってない?」と聞きました。 旦那は、「行った」と。「なんで言ってくれなかったの?」「おまえがギャーギャー言うから」「そりゃいうよ」と。 そして、聞いていくと「後輩が行きたいと誘われた」「1人で行っているわけじゃない」(以前は、1人で行って深夜2時頃帰宅) 付き合いも分からないわけじゃないし、知り合いに奥さんにこの店止められているなんて、情けなくて言えないかな?とも思うし、たしかに ギャーギャーいうのも嫌だと。。。 着信拒否を要望したら、着信拒否の仕方が分からない(迷惑メールも全く来ないし、携帯の操作は興味がないため、本当に分からないようです)ため、全データを削除して、携帯を解約してこいと言われ携帯を渡され、旦那さんが仕事に行っている間に旦那さんの携帯から、ママあてに「もうメールしないでくれ、迷惑。付き合いで店に行く事があるかもしれないけど。俺のアドレス削除してください」とメールしたら、ママから「わかりました。迷惑かけてごめんなさい(絵文字でごめんなさい)」と返事がきました。私の携帯からもママへ、苦情と文句、心のうちを送信して、ママから電話がきて、1時間半ほど話ました。 そして、ママから「もうメールや電話をしないようになったし、旦那さのアドレス消したから」といわれました。旦那の携帯には、私がママのアドレスを着信拒否に設定しました。 私との最初の約束が、1人で行かなければ問題ないとゆるくなりましたが、店に行かないとか着信拒否をしてくれる段階で、家族が大切・嫁が大切だという考えでいいのか教えてください。 私も、こんなにシツコイ人間だとは思いもしませんでしたが、私の中でママの存在じたいが拒否しているため、旦那さんにも接触してもらいたくないのです。7日の件で話し合っている中で、また泣いてしまい、 旦那さんに「ったくトロイ」と言われました。 感じた事何でも結構ですので、宜しくお願いします。

  • 辛いです。(信じたいのに信じれない)女性の方・男性の方意見ください。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4171439.html?ans_count_asc=20 で質問したものです。 その後、他の屋台同士で喧嘩が始まって、その仲裁に私の旦那が入った (喧嘩したのは、上記で質問した女性の旦那と祭り関係者) りして、その旦那を店に連れて帰って話をつけたり、したようで その店でも喧嘩が始まったりがあって、喧嘩がおさまってからその店で 飲むことになってしまい、店に行き、飲んでしまった、約束をしていたのに。。とちゃんといきさつを話してくれて、謝ってくれたのに、 私は、不安でしかたがありません。涙がでてきます。 そして「明日(本日ですが)、その旦那に迷惑かけたからと飲みに来てと誘われたらどうするの?」ときくと、 「体調悪いからとか理由つけて行かないよ」と約束してくれました。 旦那は、身体が大きいので喧嘩などよく止めに入るという役割というかされているようで、上記の喧嘩も嘘ではなく、本当にありました。 店にいかないとか約束を守って3ヶ月ほどたちますが、久しぶりにあったその女性は、妊娠6ヶ月だったようで旦那がビックリしたと。 「おめでとう」というと、うれしそうではない顔をしていたとのこと。 その女性は、旦那と離婚したい思っていたので、できてしまったからと 思われます。 喧嘩がなければ絶対店に行かなかったと思うし、ちゃんと帰って来てから起され、説明をしてくれ謝ってくれ、再度約束をしてくれたことを 素直に受け入れられたら簡単なのですが。 旦那をどのように感じますか?