• ベストアンサー

旦那と子育てが嫌で捨てた女性

「子育て大変だし嫌だ。」「旦那が優しくなくて嫌だ。」とママ友に愚痴っており、 幼い我が子(女の子2人)の親権を元旦那に渡し離婚する女性どう思いますか? 今は1人になり自由で楽で幸せらしく、金持ちの優しい彼氏もいるらしいです。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.4

まぁ、考え方は人それぞれだから、いいんじゃないですか? 女性が親権を持たないといけないってことも無いし、そんな母親に育てられなくて子供にしたらラッキーかもしれませんよ。

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.3

自分の人生を自分で切り開いていける女性なんだろうな。と思います。

• f272
回答No.2

子供が不幸にならないように親権を渡したのはよかったね。

回答No.1

和歌山の女の事か ただ飯で賢い