ママの気持ちや心理分かる?水商売女性が語る、ラウンジ店ママの嫉妬について

このQ&Aのポイント
  • ラウンジ店ママの嫉妬心を感じる男性の質問に、水商売女性が回答します。
  • ママの行動やメールについて疑問を持つ男性の気持ちを代弁し、その不安を解消する方法について紹介します。
  • また、ママたちの心理についても考察し、彼らの本当の気持ちを探ります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ラウンジ店ママ。

話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

これは嫉妬はないでしょう。 お店が円滑に回るために、 店の女の子をいろいろを物色するような真似はやめてくださいといってるんですよ。 それで女の子同士がぎくしゃくしたりするのを避けたいんです。 表立ってお客には伝えませんが、その店なりの方針があるのでしょう。 だからそういうところをお客としても気をつけてくださいということにしかみえませんが。

shunxsa
質問者

お礼

ありがとうございます。嫉妬もあるようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

嫉妬は感じません。 メールの通りなら、貴方が不信な感じを受けます。 また、何度も同じような質問を繰り返しているくらいなのでしつこい人なんだろうな、という印象です。 ママのメールからは、嫉妬とかそんなことより貴方に対する不快感と不信感しか感じられません。

関連するQ&A

  • ラウンジのママの心理。

    ラウンジのママからのメール。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • ラウンジの水商売女性。

    教えてください。 話が盛り上がり楽しかったのでママの店の女の子をかわいがる意味で食事に誘った合意の上でです。ちなみに僕はママのキス発言には驚き受け入れていません。そして店に行くと言って行かなかったのはわざとではありません、ママが出勤していたら行こうと思って女の子に確認したら休みやと言われたから行かなかっただけです。 ママの嫉妬は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったとき、じゃれあいから、ママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちにはそういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 水商売のママの言葉。

    水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 嫉妬?

    嫉妬は感じられますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • ラウンジママの嫉妬?

    嫉妬の感情は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 水商売してる方、女性へ質問。

    ラ女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。ちなみに僕と同い年です!某有名ラウンジのママたちには面倒くさいのでほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしない。嫉妬、個人的な感情、あなたのことが本当に好きだったんだと思うとは言われました。ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 女性の方回答お願いします!

    ラウンジのママからのメールです。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 女性限定回答お願いします!

    ラウンジのママ32歳からのメール。僕と同い年です!これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 水商売、女性の意見が聞きたいです。

    僕もママも32歳です。ママラウンジのママからのメール。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • こんなママってどう思います?

    私はスナックでアルバイトをして10年なのですが、近いうちに辞める予定でいました。 しかし、なんとか頑張って努力をしてきて、お客さんからも信頼をされていたので、なんとか店を円満に辞めたかったのですが、我慢できない事がおきてしまいました。 先日、新しく入った女の子がトラブルを抱えており、そのこを連れ出すよう言われましたが、女の子は怖いから行かせないでくれと泣きそうになりながら訴えてきました。 私もただのアルバイトですし、ママはでてきてはくれず、無視をしていました。何かあれば大変なので、私が一緒にいたのですが、結局そのトラブルのあったところへ連れていかれることになったので、私もその子一人で行かせて何かあれば大変だと思ったので、慌てて、ママについて行きますと伝えたら、むすっとした顔で、そしたらいってこいと言われました。嫌な言い方でした。 そして、そのトラブルも無事に解決し、良かったなと思い、ママにメールでいきさつを話し、無事帰ってきたことを伝えても返事はきませんでした。 次の日にお客さんから電話があり、ママがぶちぎれとるといってきました。なんでも、私が黙って店をでていったからとのことです。 ママはそんなトラブルを一切無視し、さらには私や女の子の無事はどうでもよく、断っていったのに、返事ももらったのに、話をねじまげられています。 さらに、私に直接言わずにお客さんに店の女の子の悪口を先に言うのも・・。 私のやったことが間違えているのですか? そこまで激怒される事なのでしょうか? ちなみに女の子とお客さんからはとても感謝されました。 怒っていた相手も話をしたらわかってもらえ、怖かったけど、悪い人ではありませんでした。