• 締切済み

女性の方回答お願いします!

ラウンジのママからのメールです。これは出禁ってことですか??ママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。それを注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないです!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 私が指示しました。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.2

男ですがこの業界の友達もいるので分かる範囲でかきますね。 接客の観点から、どの子がどの客をメインに相手をするか。そのお客さんはどんな趣味なのか、どうゆうひとなのかをミーティングして共有して対応なども決める店のようですね。出勤日と持ち客の関係からも店で把握しておいたほうが便利だってことでしょう。 そのなかでメールをいろいろな人に送っていたり、誘っていたりすることが発覚すると、女の子同士のトラブルになる可能性もあるので要注意人物になりますからね。 さらに、電話やメールなどで女の子へのつきまといをしていることがばれてしまっているので、今のところは穏便にもうこなくて良いです。という通告を受けてしまいましたね。 最初はママのお気に入りに入って良い思いをできそうだったのに残念ですね。 でも場合によってはあなたの連絡先が完全にオープンですからすっぱりとこの店からは卒業された方が良いかと思います。 通報されて怖いのは警察だけではありませんから。 男性としては、その子にこっそりあの子よりかわいいよね。と言っていることや、 俺は君がそのきならあの子よりも君に貢ぐよといった感じのこそこそ話のつもりでも、 例えばママがあなたに最後に小声でいったキスのことも。 店の女性の中では周知の事実になっているということが、こっちとすればびっくりですよね。そうやって戦略的に顧客の気持ちの維持をしているのですからね。 そうゆう意味ではキャバクラとか風俗とかの方が個人的に接することができるかも知れません。 私の知識の範囲内ですので的外れかも知れないです。

shunxsa
質問者

補足

つきまとってませんよ。メールは誘いを二度したくらいで。ひとりとはお互いに好意があった状態が潰された感じですから。 そしてママのキスは周知の事実とかでもないです。書き方が色々悪かったようですみません!

noname#238637
noname#238637
回答No.1

文面からいくとハッキリ拒否されていますから、出禁で間違いないでしょうね。 ママさんはおいくつ位の方ですか? 質問者様の手の甲にキスしたり、帰り際にキスしていいですか?と聞いて来たりしたところを見ると、ママさんは質問者様を、自分目当ての客にしたかったのではないでしょうか。 ところが、質問者様がAさんを口説いたり、Bさんを食事に誘ったりしたので、嫉妬したのかも知れませんね。

shunxsa
質問者

補足

嫉妬?仕事なのに嫉妬が起こるんですか?水商売ですよ? ママは32歳。僕と同い年です!