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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ガス屋ですがボンベ交換でクレームを受けました)

ガス屋がボンベ交換でクレームを受けた理由とは

angirasの回答

  • angiras
  • ベストアンサー率16% (56/333)
回答No.4

お疲れ様です。 自分の立位置が高いときだけ威張る人ですね。NHK、新聞配達、そんな人達にクレームをつけるしか脳がない。 今回のような経験を積んで、ベテランになって行くのです。郵便配達の方たちと飼い犬のトラブルは多いと聞きます。噛みついているのにシラを切る飼い主。 社長に言って、「ボンベ交換の際には、一声かけますが、不在の場合や緊急の場合、断りなく敷地内に入ることがあります。」等の文章を契約書に書いてもらうことはどうですかね。

LagerT
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分も犬がとても苦手なので、いつ噛まれるかとヒヤヒヤしています。 ぜひポストやボンベ交換ルートにかぶらないように繋いでもらいたいところです。 件のお客様自身も裏表はっきり区別して対応する、客の言うことは間違ってても絶対だ 等と仰っていたので、ある程度心構えはできていましたが、 身の危険を感じたのは初めてでしたので少し動揺してしまいました。 契約書には立ち入りに関しての一文が書いてあるはずなので、 自分の目でも確認するようにします。

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