• 締切済み

キャンプディレクター 伊藤光太郎の竹ごはん

心ゆさぶれ!先輩Rockyou で伊藤光太郎さんが 竹を器にした塩釜焼きや筍ごはんを炊いていました。 詳しい方法を知りたいので教えてください。 あるいは伊藤光太郎さの本 (そのような方法が書かれてある本) などがあれば教えてください。

みんなの回答

回答No.1

その話は知りませんが 竹でご飯を炊くのでよければ、 http://chikyu-no-cocolo.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-1689.html