• ベストアンサー

生活保護について

人類には石器時代もあったので、生活保護で暮らしていても、健康で文化的な生活ができていいと思わないといけないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

刑務所でも屋根があって三食食べられるだけマシだとの考えで、冬になると軽犯罪で捕まろうという人がいるくらいですから。 生活保護で天からお金が降って来たらありがたいでしょう。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.2

生活保護無くても、自給自足で生きて行けます。