• 締切済み

子供

最近、街で子供に道を訪ねられたり、話しかけられたりするんですが、子供が話かけやすい人っているんですか?今までにこういう事がなかったので変な感じです。

noname#196015
noname#196015

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

そりゃ子供ですから怖い人は避けるでしょう 優しそう、親切そう、子供なので素直にそれらで人を選ぶと思います。 一般的な格好で、 急いでいなくて 1人か2人で歩いてて 荷物が多くなくて キョロキョロしていない ゆっくり目に歩いている人。 あと同じ声をかけて聞くだけなら 綺麗な人、かっこいい人のほうがいいので そう言う人も入るでしょうね。 子供って素直ですから。 大人でもおんなじか。