• 締切済み

簿記について

myu2001の回答

• myu2001
回答No.1

1級取得してる者です。 今は独学で勉強されてるのでしょうか? 独学で、初めてだと確かにちんぷんかんぷんかもしれませんね。 一番良いのは、簿記の理論を理解してとにかく問題を解く方法でしょうか。 3級でしたら、とにかく問題ですね! 解説付きの問題集などを購入されてはどうでしょうか?

ru_tu
質問者

お礼

独学というか、1年と半年前にやったんですけどもうほとんど忘れてしまって^^; とりあえず問題を解いていきます! ありがとうございます!