• ベストアンサー

高い評価を得る/与える

仕事やスポ-ツの業績に対して「高い評価を得る/与える」とは どう表現するのでしょうか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.2

高い評価をあたえられているであれば、highly estimatedが定番表現です。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

「それは高い評価を得る」 It is evaluated very highly 「私はそれに対して高い評価を与える」 I evaluate it very highly