oigniesのプロフィール

@oignies oignies
ありがとう数3,118
質問数1
回答数5,755
ベストアンサー数
673
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2013/05/15
  • 都道府県東京都
  • 寝つきが良い人ってどうなってるんですか

    24の男です。 私は生まれてこの方寝つきの悪さに悩んでいます。 クタクタに疲れていても何故か眠れません。 ネットで検索して以下の事を実践しました。 ホットミルクを飲む 寝る前にケータイ等を触らない 何も考えないように頭の中であーと言い続ける等 しかし寝つきは悪く布団に入って1~2時間は眠れません。 ※精神科に行った処、鬱と診断され薬を渡されたのですが、思い当たる節が無いので薬は避けています。 一方寝つきの良い友人や家族は最高に乱れた生活をしていても数秒でイビキをかいて寝てしまいます。 そこで私は下手に不眠の打開策をこうじるより単純に寝つきが良い人の思考回路や私生活、性格を模倣したいと考えたのですが寝つきの良い方はどのような生活をおくり、どのような思考をしているのでしょうか。 また、睡眠に入る時にはどのような感覚なのでしょうか。 どうか教えてください

  • 50代独身男性と・・・

    はじめまして。 男性の意見が聞きたいです。 私は30歳女でお相手57歳男性です。 私は彼好意を持っています。彼も食事やドライブ(日帰り旅行)などに誘ってくれるので私に好意を持ってくれていると思っていました。 これまで、お付き合いをするとかしないとか言葉にした事もなく、お互いをどう思ってるかなど話した事もありませんでした。 ただ、私の中ではこういう関係が続けば自然とお付き合い(身体の関係やより親密な人)になるのだと思っていたのですが、 先日、彼にこれまでの恋愛や恋人(今の男性関係を含む)を聞かれ恋人がいない事や過去の恋愛を話しました。 続いて私も似た質問をしましたところ、彼も恋人は居ないとの事。 ので、私とお付き合いを希望しているか聞いてみたら、『困らせないでよ』と言われ、質問をはぐらかされました。 それは、都合が合えば食事に行ったりする女友だちで交際は希望していないという意味なのでしょうか? その後も朝晩のメールは続いています。 今、私はふられた状態ですよね? 彼は気を使ってメールをしてくれるのでしょうか? 今後もこんな感じの関係(飲み友だち遊び友だち)を継続希望と思いますか? 男心なのか? 年齢的な生活スタイル(ずっと独身できてるので自由人)なのか? よくわからないので彼の気持ちがわかる人からのアドバイスが欲しいです。 宜しくお願い致します。

  • 痴漢?こういう時はどうしたら…

    夜、電車に乗っているとある駅でサラリーマンの男性が乗ってきました。 車内は混んでいましたが、そんなにぎゅうぎゅうなほど混んではいませんでした。 私はドアの横に立って携帯を触っていると、なぜかそのサラリーマンはめちゃくちゃ近い。 つり革を持ちながらどんどん近寄ってきて、私が立っていたドア側は特急でしたし、開くのは最後の駅だったのでドアはとうぶん開かず… 角に追い込まれるような感じになりました。 え?え? と驚いていると、時々サッと股間に手(サラリーマンが自分の)を触れている様子でやばい!と思って 携帯を触るのをやめ、浴衣だったので浴衣がはだけないように腕を組み、思いっきり睨むとスッと離れます。 でも、睨むのをやめるとまた近づいてきます。 なので次の駅で車両変えようとして降りようとすると、 あまりどいてくれず、『すいません、いいですか?』と言うとほんの少しどいてくれましたが、私が肩とか身体がぶつかりそうな程しかどいくれませんでした。 でも触れたくなかったのでスッと通り抜けて違う車両に乗り換えました。 すごく怖くて気持ち悪かったのですが、ギリギリ触られてはないし、痴漢ではないですよね? こういう時はどうすればいいのでしょうか?

  • 翻訳

    教えて下さい。 Should there be a future essential indication for use of the medication causing anaphylactic reaction.

  • 彼女にされてうれしいこと

    高校生です! 男子が、彼女にされてうれしいことってどんなことですか? 例えば抱きついてくる、とか。 また、そうだったら後ろからがいいとか正面からがいいとか具体的に教えて欲しいです! 男性の方、また彼氏にこんなことしたら喜ばれた!など、回答頂けたら嬉しいです!