• 締切済み

彼女にされてうれしいこと

oigniesの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

だきついたりしたことはないですが、一度だけひざまくらをしてあげるといったら、ちょっとうれしそうでした。かれではないですが。かわいい後輩です。ただ、ただのひざまくらのつもりが足をさわられてしまい、ぎょっとして、中止に・・・どちらもきまずくなったので、きがるにへんなことしないほうがいいんだなとおもいました。

関連するQ&A

  • 「彼氏いるの?」ってちゃんと聞いてもらえない。。。

    男性の方に質問なのですが、「彼氏いるの?」ってちゃんときかずにカマかけるのって、どういう時か知りたいんです(><) たとえば、彼氏がいるかどうかなんて知らないはずなのに、 「ご飯に誘ったりしたら、彼氏が怒るよね~?」みたく。 「彼氏いるの?」って正面から聞かないときって、あまり本気じゃない時なのかな?それとも聞きづらいだけなのでしょうか。。。 ちなみに、そういう聞き方をしてきたあとは、「遊びに行こうね」とか「ご飯いきましょう」とか、いろいろ言われても具体的な日時がちっとも出てきません。。。 こういうことが最近続いてて、こちらは好意をもっていても話がさっぱり進まず、何ヵ月かすると諦められてしまいます。。なんか男性側ではなく自分が不器用なせいの気もしますが、カマをかけられるのがとても嫌なんです。やっぱり正面から聞くと責任が重くなる気がするのでしょうか? 男性の方、どう考えますか?

  • お願いします。すぐに答えていただけるとありがたいです。

    お願いします。すぐに答えていただけるとありがたいです。 彼氏・彼女のどこが好きですか? 優しいところとかではなくて 具体的に答えていただけるとありがたいです。 どこが好きかってメールが彼氏からきました。 やっぱり「優しいところ」とかよりも 具体的に言った方がいいですよね? なんて言われたら男性は嬉しいですか? ちなみに今高校生です。 乱文で読みにくかったらごめんなさい。

  • 付き合っていることを隠したがる彼氏

    私は高校一年の 女子で、同じ高校で 同級生の彼氏が居ます。 ですが、彼氏が 周囲に付き合って いることを隠したがる んです。 理由を聞いてみたら 『女子にはバレても いいけど、男子は うるさいから嫌だ』 と言われました。 ちなみに彼は 私が初めての彼女で こういうことに 慣れてないみたいです。 そこで恋人が居る方に 聞きたいのですが あなたの彼氏さんは 付き合っていることを 隠したがりますか? また、男性は 彼女がいることを 隠したいですか? 皆さんの意見が 聞いてみたいです。

  • 男性恐怖症

    私は男性恐怖症です。ですが、自分で言うのもなんですがお年頃なので彼氏の一人や二人が欲しいです。 そもそも、私が男性恐怖症になったのも、1年前に付き合った男性のせいなのです。なので、「付き合う」こと自体が怖いのですが彼氏が欲しいんです。 小学生・中学生の頃は比較的モテたし、男子生徒からの視線も浴びていたのですが、全校生徒の半分以上が女子な高校に入ってから男子と話す機会もなくし、何より男性の思考が読めなくなりました。 どうしたら男性恐怖症が治るでしょうか…? 回答お願いします。

  • 恋愛がわかりません!

    23歳、女、保育士をしています。 最近、恋愛を全くしておらず、彼氏がほしいけどできないことに悩んでいます。 今のままではいけないと思い、ファッションやメイク等、まず外見的に見直そうと雑誌を読んだりいろいろと調べました。 また、生活でも平日は仕事場と実家の往復のみ、休日も家でゆっくりしたり親または1人で買い物等しています。仕事場も職業上、女性しか居らず出会いなんて全くありません。こんな生活しているから出会いもなく彼氏なんて出来ないんだなと反省しています。なので、行動範囲を広げればいいんかなと思っていても何をしたらいいのかわからず…。 高校、専門と女子校だったため高校1年生~彼氏はいません。(高1~1人彼氏できましたが、価値観が全く合わず、すぐ別れたのでカウントしていません;また中3まで2人の男子と付き合った経験はあります。)こんな状態なため恋愛の仕方を完全に忘れています。。。 そこで、みなさんにお聞きしたいことは… ・素敵な方と出会うために具体的にどんなことをしたらいいですか? ・彼氏さん彼女さんとどこで出会いましたか? 男性の方、女性の方、いろいろな方の意見をお聞きしたいのでぜひ回答をお願いします! 恋愛の仕方を教えてください(><;)

  • 学校でのノロケ 彼女もちの彼氏の方解答お願いします。

    こんばんわ。彼氏が好きで好きで好きでどーしようもない高校生です。 私は学校でも男子がいようと、誰がいようと「ダーリンダーリン」ノロケます。「かっこいーw」やら「大好き」やら言いまくりです。笑 けっこう私達は付き合い期間も学年最長で公認のカップルなんですけど。 やっぱりこういうのって周りの人は引きますか??私自身、周りの人のノロケが大好きなので別にいいかーって感じなんですけど・・・。 そして彼氏本人は引くのでしょうか。 彼女もちの男性の方ご回答お願いします。

  • 男性のどこを見ますか?(女性の方に質問です)

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>

  • 中学生男子の性欲って

    中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか? 彼氏の家に行ったら、 「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから  帰って」 と言われました。 そんなに我慢できないものなんでしょうか、 彼も私も中3です) また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか?? 男子の性欲のピークはいつなんですか? 男性の方、どうか教えてください!

  • 高校2年男子ですが

    高校2年男子ですが 同じクラスに気になる女子がいます。 友達が彼女に彼氏がいるのか聞きたがっています。 自分は仲良くなってから聞いた方がいいと思うのですが どうなんでしょうか? 彼氏がいないから仲良くなろうと思われたら 女子の方からしたらいやですよね? 回答よろしくお願いします。

  • 10代の女性の方に質問です!

    私は高校生の男子ですが、そろそろ恋をしたいと思っています。 気になる女子はいるのですが、相手はどう思っているかわかりません。 そこで、女性の方に質問したいのですが、 男性のどこを見ますか? (1)顔(例:目と眉毛 のように具体的に) (2)性格 (3)髪型 (4)体格 (5)その他(行動、声質など) ご回答、よろしくお願いします<(_ _)>