• 締切済み

仕事が嫌でたまりません。

vodka0220の回答

• vodka0220
回答No.5

なにがそんなに嫌なのかはしりませんがまたコンビニでバイトしたらどうでしょうか? 店長目指して頑張りましょう!

satotyu_130
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は私にも、なにがそんなに嫌なのかわからないんです。どうしてこんなにも嫌なのかわからなくて余計に辛い感じです。 コンビニでバイトすることを考えると、少し気が楽になります。またしたいなって思います。万が一今の仕事をやめてしまったとき、コンビニでまたバイトをしたいと思っています。ありがとうございます。