• ベストアンサー

上司

gomagoma427の回答

回答No.1

以下の手順を実行してください。 1.一人でカラオケに行き、好きな曲を入れます。できればノリの良い曲だと効果があがります。歌いだしの直前に、上司の名前とそれに続けてバカヤローと叫びます。以降新しく曲を歌うたびにそれを繰り返します。 2.目にとまったカフェかレストランに入り、その中で一番おいしそうなものを食べます。 3.レンタルビデオショップに入って今まで見た中で一番好きだった映画か、あるいはおもしろそうな映画を探して借ります。できれば感動して泣けるやつがいいです。 4.寝る前に軽くストレッチをして、布団に入って目を閉じます。上司の顔を思い浮かべて、その顔が小さく遠ざかって行くのを想像します。上司の声を、早送りで再生し、高い音声になっているのを確認します。次は逆にスローで再生し、低い声でゆっくり話してる上司を想像しましょう。 だいたいばからしく思えるはずですので、そのまま上司の顔を見えなくなるくらい遠くまで飛ばしてしまいましょう。 5.カラオケで歌った歌、レストランで食べたもの、見た映画のことを思い出し、ゆっくりと眠りましょう。 これで上司は呪われ地獄に行くはずです。