gomagoma427のプロフィール

@gomagoma427 gomagoma427
ありがとう数283
質問数0
回答数432
ベストアンサー数
102
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/17
  • 5人でじゃんけん

    5人でじゃんけんをするとき、2回連続であいこ、3回目で1人が勝つ確率を教えてください。

  • 定時から全日

    神奈川県横浜市内の定時制の高校に通ってます。ですが、全日制にすごい編入したいです。高一ですができますか?

    • ベストアンサー
    • IQEtw0
    • 高校
    • 回答数1
  • 女性にとって結婚式とは見栄ですか

    身内が結婚式を挙げる予定なのですが、どうも新郎さんを強引に説得して結婚式に導いたようです。 新婦である身内は、今流行りの婚活で結婚に至りました。 身内は周りの同級生がどんどん結婚していく中、自分だけが結婚してないことを焦って結婚したのだ思います。 同じ同級生の方も婚活をしていたのですが、結婚には至っていません。 その方も結婚式に呼ぶ予定です。 新郎さんの方は、まったく飾らない方でとても質素な方です。 自分には、とても新郎さんが納得して結婚式に同意したとは思えません。 結婚式は高級な部類に入るホテルで挙げる予定です。 身内の経済状況を鑑みれば、無理があると思っています。 自分は、同級生への見栄からその結婚式場を選んだのだと思っています。 女性にとって結婚とは見栄で挙げるものですか。 今風の商業的な結婚式は、昔から当てり前のものですか。 昨今は不況が一段と厳しくなってると思うのですが、無理して結婚式を挙げる意義ってあると思いますか。

  • 男心を聞かせて下さい

    一度はアタックしたことがあり、友達として関係が続いている女友達に飲み会をお願いされ、開催しました。その前に彼女から二人で食事したいと言われたものの悩んでいるうちに彼女が痺れを切らし「もう貴方のことは諦めるからこのことは忘れて」と言われ「飲み会するなら貴方好みの女性を連れていくから」と言われました。飲み会は楽しく終わったのに、その後彼女から「貴方の後輩ともう少し話したいけどどうしたらいい?」と聞かれた土壇、長年友達だったその女性と音信不通になるというのは何故ですか!?

    • ベストアンサー
    • noname#196667
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 男性の方お願いします。体の関係がない不倫

    はじめまして。 恥ずかしくて誰にも話せず、こちらに投稿させていただきます。 高校が同じだった彼と10年ぶにくらいに再開し、連絡をとりはじめて会うようになって3年弱になります。 再開したときは結婚していると知らず、毎週のように会っていました。半年たつくらいに地元の友人から新婚だと言う事聞き、本人に問い詰めると、好きだから言えなかった。とゆわれました。信じたわけでは決してありませんが、彼のことが本気で好きになっていたのでそのまま流れにまかせ会い続けています…。 毎週1回は泊まりにきていますが…未だに体の関係はありません。 3年も毎週泊まりにきていてキスはありますが、途中?までです…。私の体には触りますが…。決して最後までしてはくれません。始めは体が反応していないのでは?と思いましたが、あたるふりをしてみたところ反応はしています…。泊まりをのぞけば週3回は会っていますが、女性としてみられていないのか…なにしに私に会いに来ているのかわかりません。相手が結婚をしているのを分かっているので、私から会いたいと言った事は1度もありません。体の関係をもたないのがいいと言う事はわかってますが、なぜなのか不安です…。好きだから一緒にいたいと思ってましたがお互い30才になるので私もこのままではいけないと思っています。 不倫と言えるかどうかわかりませんが…… 自分に自信がどんどんなくなっていくのが分かります。 何を求めにきているのでしょうか? 男性の気持ちがわかりません。 よろしくお願いいたします。