• ベストアンサー

都内の座ったままの姿勢で服着用のマッサージ店を探し

彼女が仕事の都合で一日中、座りっぱなしの仕事をしていて 肩こりや腰痛が激しく、痛み止めやら、肩こりに効く薬を飲んでいて とても、かわいそうで見ていたたまれません。 通勤中に通える、座ったままの姿勢で、うつ伏せにならずに 肩もみなどのマッサージ店を探しております。 どなたかご存じありませんでしょうか? よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

#3です。チェーン店なので補足です。 http://www.bodywork.co.jp/search/list/pref/13/

kysblue
質問者

お礼

早速電話をかけてみましたが、丁寧そうな 方がでられてほっとしました。 お値段も手ごろで、安心しました。 有り難うございます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは お優しいですね。 範囲内ではないですが、ラクーアなどの温泉に入って マッサージを受けるというのもいいと思います。 他にプランがあればべつですが・・・。 後は後楽園駅の↓ですね。 http://www.bodywork.co.jp/search/detail/600058/ http://www.laqua.jp/ 上野からだったら上野広小路・大江戸線で春日駅下車2駅です。 丸ノ内線もありますから、銀座などへの移動も楽ですよ。 ご参考になれば幸いです。

kysblue
質問者

お礼

有り難うございます。 まだ、つきあい始めですので 彼女も僕も照れてしまいますが、 こんなお店もあるんですね。 色々、検索したり、電話をしたんですが、 ちょっと怪しかったり、料金が高かったりで 困ってました。 有り難うございます。

• eroero4649
回答No.1

てもみんとかでマッサージチェアを置いてあるところならやってくれますよ。ただし、マッサージチェアなら15分とかその程度のやつがほとんどじゃないかな。 どのお店が、なんて言い出したら都内は駅前にその手のお店は5~6店舗は簡単に見つかるので、いちいち挙げたら100や200じゃきかないと思います。最寄りの駅前のそれっぽい店のチラシやホームページを見てマッサージチェアでの施術をやってるかどうかを確認した方が早いです。 ただし、あんまり効かないけどね。その場だけちょっと楽になった気がする程度です。

kysblue
質問者

お礼

有り難うございます。 やっぱりネットだけの検索だと 広告を出していないところが多いですね。

kysblue
質問者

補足

そうですか、やっぱり、ネットだけの検索では厳しいのですね。 彼女の休みにデートプランに組み入れようと考えているのでカップルでも入れるお店をご存じないでしょうか? 上野・秋葉原・有楽町・東京・銀座のエリアで。