• ベストアンサー

転職サイト(未経験OK)とアルバイト

マイナビなどの転職サイトを利用して正社員を目指し就活しています。 派遣の登録型のバイトを新卒の会社をやめて以降してきました(試食・日用品販売) そのようなバイトは自分をPRする職歴や職務経歴書に記載しています。 主に未経験OKの職種に応募していますが、会社側は派遣のバイトを正社員として現在勤めて転職活動してる人と 平等に選考することはやはりないでしょうか? よく派遣社員と聞きますが、私のような登録して仕事があるときだけ 入れるのは派遣社員と言わないのでしょうか?

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)
  • 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう卑屈な考えの人は採用しません。 何であれ、自分が行った行動に自信を持ってください 職種や、形態にかかわらず、それなりの経験を積んでるはず。 面接では景観から人間の厚みがわかります   

boo28
質問者

お礼

ありがとうございます がんばります