• ベストアンサー

アルバイト経験を含む履歴書の書き方

転職活動中です。 バイト経験を含む職務経歴書を書くように言われましたが、 その場合履歴書にもバイト経験を書いたほうがいいんですよね? そのとき○○にて△ヶ月アルバイトという風に 1行で書いていいんでしょうか? 正社員のように入社月と退社月を1行ずつ 分けてかいたほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyamamoto
回答No.1

履歴書については、アルバイト期間はまとめて、期間と主な会社名を書いて「○○社などでアルバイト勤務」と記述しておいて、職務経歴書で、詳しく会社名と従事した業務内容を書いておきましょう。