• 締切済み
  • すぐに回答を!

転職の履歴書・職務経歴書の書き方

転職の履歴書・職務経歴書の書き方 海外大学卒業までの期間中、中途採用された会社にバイトで働いてました。 バイト期間は数ヶ月です。 バイトと正社員の仕事、場所が異なるんですが バイト期間~正社員になるまでの職歴は書いた方がいいですか? ・ 履歴書、職務経歴:正社員のみ ・ 履歴書、職務経歴書:バイト、正社員 ・ 履歴書:正社員のみ、職務経歴書にバイトも含むのと どれがいいんでしょうか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#136967

勤務した期間全部について、履歴書にも、職務経歴書にも、嘘偽りなく書くことが必須です。それ以外の選択肢は皆無です。