• ベストアンサー
  • 困ってます

履歴書、職務経歴書の書き方について

履歴書、職務経歴書の書き方について質問です。 現在転職活動中です。 現職は紹介予定派遣を経て、正社員となりました。 その場合、履歴書にも職務経歴書にも派遣会社に入社、雇用先(現在の会社)。と書くべきなのでしょうか? 履歴書はスペースが少ないため、職務経歴書のみ詳細を書けばよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • river1

会社総務経験者です。 >履歴書にも職務経歴書にも派遣会社に入社、雇用先(現在の会社)。と書くべきなのでしょうか? はい!書いて下さい。 履歴書にスペースが無い場合。 職歴の下に別紙に記載と書いて下さい。 職務経歴書のみ別紙に書いて添付して下さい。 ご参考まで

質問者からのお礼

ありがとうございました。 両方とも記載いたします!