boo28のプロフィール

@boo28 boo28
ありがとう数397
質問数361
回答数94
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
13%
お礼率
77%

  • 登録日2011/10/16
  • miracle。

    私は彼女いない歴=年齢50歳まで秒読み状態!ハゲチビブサイク容姿中年男性ですし女性友達すらひとりも出来たこと無い寂しい悲惨な人間なんですよ! (^ω^)b 結婚したいなぁ・・・ハァ~( ´△`) 奇跡ミラクルは起きないのでしょうか? ( ̄$ ̄;)b

    • 締切済み
    • noname#233432
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 同期と帰るのが面倒くさい!!

    こんにちは、4月から社会人になった者です。 質問はタイトル通り、同期と一緒に帰るのが面倒な時はどうしたら良いか?です。 私は仕事が終ったらさっさと帰って好きな音楽を聴きながら電車でボーっとしていたいのですが・・・ 同期の男性と帰る、という流れが出来てしまいました。 一度こちらから「今日は急いで帰らなければならないのでお先に失礼します。」とやんわり断っても 「待って!今帰りの準備するから!」 と、引き止められてしまいます。 我慢すべきでしょうか? 結構ねちっこいタイプの男性ですのでなかなか難しそうです。

  • 可愛い子にだけ彼氏がいない

    ある女子のグループの中で可愛い子以外(って失礼ですが‥)にはみんな彼氏がいて、可愛い子は彼氏がずっといない事を聞きました。 その可愛い子は、外見は世界の中心で愛を叫ぶの綾瀬はるかくらい透明感があり、社交的な方ではないですが話してみると物事をよく考えているし割と気さくで本来モテるタイプだと思います。 見た限りだと男性からすんごいアプローチをされるわけでもなく、彼女を口説く人がいません。 可愛い子には男性は意外と手を出さないものなんですか。 一見おとなしそうにみえるので、男性にとっては絡みづらいただ可愛いだけの女子って印象なんでしょうか。(男子の中でも彼女はクラスで一番可愛い子という認識はされているようです) 話しかけやすい感じだったりノリがよくてフレンドリーな子の方が、少し内気な可愛い子よりモテるんですか。

  • 本当に嫌なお客さん・・・。

    いつもお世話になっています。 昨日お仕事をしながら、本当にとてもとても嫌なお客さんがいました。 私の働いているお店は、お化粧品を売っている本当に小さなお店なのですが、 昨日お客さんがお店に入ってきては、あれこれ触りまくりながら、顔に塗ってみたりするのです。 試してみるのはいいのですが、本当にびっくりしてしまったのが、口紅を自分の小指の爪ですくってぬってました。汚いし次に試されるお客さんにとっても失礼だなと思いました。 そのお客様は普通のおばさんでしたが、自分のやっている行動のように清潔感のある方ではありませんでした。そして、本当に本当にびっくりしてしまったのは、いきなり鼻が痒かったのか、小指を鼻の穴の奥まで突っ込んだ程ではなかったのですが、もう明らかに、小指を鼻の穴の手前側(?)に入れて、思いっきりグイグイとかきはじめたのです。それを見た瞬間、私は固まってしまいました。 それからも、その手で何も無かったのように、またあれこれを触りながら試してみたり、これは何か、いつどうやって使うのか聞いてきたりして、さらには、私のつけていた付けまつげがかわいいといいながら、だんだん近づいてきては、もう一度見せてと、私の腕を触ろうとしたのです。せまいお店の中で私はもう逃げれるところも無く、触られたくないと、焦りながら、めちゃくちゃ触らないでオーラーを出してしまいました。それに少し気づいたのか、結局触られなかったのですが、もしかしたら服が触れたか?!と心配になりました。私はこういったお客さんが本当に理解が出来ません。時々、指をなめてお金を渡してくる人や、ご飯を食べた後で、小指で歯にはさまった食べ物をとったりしながら商品を選んだりして、その手でまたお金を渡してきたり・・・、普通に考えて、自分がこうしたら相手に不潔感を与えてしまうということが分からないのでしょうか?いつかは本当に文句を言ってしまいそうです。そういうお客さんが自分の所にきたら、どう対応しますか?? 長文になってしまい、申し訳ありません・・。

  • 仕事場復帰 旅行

    私は、現在24歳、就職活動中の男性です。 前職を退社後3ヵ月が経ちました。しかし、なかなか就職活動がうまくいかず、心の中が不安でいっぱいです。前までは、パチンコを少ししていたので、就活の気分転換をしていたのですが、賭事はもう止めようと思い、止めています。なので、今は無趣味で就活だけやっている感じです。 なので、気分転換に一人旅行に行こうかなと思っています。 なかなか就活が決まらないと部屋にこもってしまい、辛いですし、なかなか就職が決まらないと、逆に仕事をしたくなくなってしまう自分がいます。(情けない話ですが) 皆さんは、こんな就活中の無職期間のもやもやをどう解決していましたか? 回答お待ち致します。 また、誹謗・中傷のコメントはお止めください。