• 締切済み

皆さんに相談です

私はある占い師に前世を 占ってもらいました。 私の前世はソ連時代を生きた ロシア人だったそうです。 確かに私はソ連や軍歌が 大好きです。 ロシア語も堪能です。 占い師の方が 日本人と結婚するよりも ロシア人と結婚した方が 幸せになれると言いました。 私はロシアにいった方が 良いのでしょうか?

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.4

まぁ、今の自分を変えたいっていうんなら、ロシアに行くことで変わるかも。 少なくとも生活環境はガラッと変わるでしょう。 ただ、「出会いがないじゃないか」って文句言うのはなしですよ。 とにかく占いを聞いたうえであなたがどう行動するかでしょうね。

• karanx2w
回答No.3

ロシアに行かなくてもロシア人はいろんな国にいますよね。 どこでご縁があるかは分からないです。 占いがすべて当たるとして 良いことも悪いことも前もって分かるなら、人生つまらないかも知れません。 分からないから面白いのです。

• rikimatu
回答No.2

ロシア人と結婚しても、幸せになれるとは限りません。 それに、あまり信じすぎるとオセロ中島見たいになりますし 占い師を信じるにしても、何もロシアに行かなくてもロシア人は日本にいると思いますよ。

noname#205122
noname#205122
回答No.1

あなた次第です。占い師のことを信じるのであれば、ロシアに行くことも、考えても良いと思います。  ただし、「ロシアに行ったから、ロシア人と結婚できる」という保証はありません。確率は高くなるとは思いますが。また、日本にいても、ロシア人と結婚できる可能性はありますし、現実に例はあります。  占い師に占ってもらった結果が、「日本人と結婚するよりもロシア人と結婚した方が幸せになれると言いました。」ということであれば、もう一度、占い師に「ロシアに行った方が良いか、どうか?」を占ってもらったらどうですか。それが一番、あなたにとって、納得できる方法ではないでしょうか?